SSブログ

カピパラさん [好きなモノ]

ある日突然、ひとめぼれしてしまった...カピパラさん。
リモコン操作で動くカピパラさん。
http://tryworks.jp/info/index.html

自由が丘のヴィレッジバンガードで、初めてこのカピパラさんに出会い、もう夢中。
お試しのカピパラさんでしばらくリモコンをいじっているうちに
買わずにはいられなくなり。
よし!「チャイ」(飼い猫)のおもちゃに買ってみよう!
と...飼い主の企みなんてそっちのけ。
無反応、怪訝。

最近は、動くカピパラさん四つの足の部分を、チャイの首にあててリモコン操作。
すると、チャイは目を細めて気持ち良さそう。
カピパラさんはマッサージ器として、チャイに受け入れられたみたいだ。

こんな愛らしいキャラクターを考えられる人。
すごい。
とっても幸せな気持ちになりました。。。ありがとうカピパラさん。

http://tryworks.jp/


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 1

ふくふく

かぴばらさん、かわいいっ。でもこの猫ちゃんはもっとかわいいですね~。癒されました・・・*
by ふくふく (2007-03-11 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

-|あわだち抹茶オーレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。