SSブログ

ぐーぐーぐー。 [好きなトコ]

目覚めた時、隣であったかでふわふわしたモノがおりました。


しゅーぴー。しゅーぴー。寝息。

鼻がつぶれてるよ、チャイ子。


ぐーぐーぐーぐー。

つついても、呼びかけても起きない。

息できとんのか?
最近、この寝相でいることが多いチャイ子。


お腹写さないでニャ。垂れてたっていいじゃんにゃ。

毎日、部屋の中で缶詰仕事。
お陽さまにあたれない毎日だけど、チャイいるだけで、ほっかほかよ。

でもね、たまには息抜きしないとね。


ショップカードより、ザリガニさん。

お友達、さりぃと、おすすめカフェ[Zarigani Cafe]へ。


シナモントースト。

うまい。んんうまい。

甘い物食べるのもひさしぶり。

ちょっと息抜きのつもりが、6時間もおしゃべりしてた。

楽しかった。

ほっとした。

いいなぁ、こんなひととき。

また、がんばれるのだ。



お仕事中の息抜きのひとつ、[期間限定]あらびきマスタード味 柿の種 by 亀田






ぼりぼりぼりぼり、かりかりかりかり。
頭使うとお腹が空くのさ。

少々太ったってかまわないさ。

夜中だろうが、明け方だろうが、誰も文句は言わないさ。

ぼりぼりぼりぼり、カリカリカリカリ。




そんでもって..............................ちょとだけ、お仕事。公開。


んぼー学校の入学案内よーイラスト(こらーじゅ?)ほんのちょび。

全部は見せられないけど、はしっこの方、ちょっとだけ。





Zarigani Cafe




...............ゆめ乃さんからの贈り物。............
1100nice!おめでとう。


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 17

めぎ

ああ、いいだろうなあ、起きたらあったかいものがふわふわって横になってたら。ふにゃふにゃって悪戯しちゃいたくなっちゃう♪
by めぎ (2007-11-04 06:02) 

ふくふく

チャイちゃん、むくむくだねー。あったかそ(^-^)
私も毎晩ミーヤンと一緒に寝てます。ぬくぬくー*
zarigani cafe
おお。私も先週、あの台風の日に、初めて行ったの~
カレーを食べた。
しなもんとーすと美味しそう。
コラージュ、全部見たーい・・・お手手がかわいいな。
息抜きは必要だね、わたしなんて息抜きだらけ(笑)
今日は日帰り熱海旅へ行ってまいりますー(^0^)ノ
by ふくふく (2007-11-04 08:56) 

鰯母

かっ、かわいいっ!!
朝起きてこんなかわいいモノが隣にいたら
うれしくなっちゃうだろうなぁ。いいなぁ。
by 鰯母 (2007-11-04 10:26) 

チャイちゃん暖かいよね~
うちの愛犬くんも一緒に寝てるんだけど 寄り添ってきます♪

シナモントースト美味しそうっ!じゅるじゅる。。
お仕事お疲れです!息抜きは大切ですよね~
好きな物 好きな事するだけで気分変わります

イラスト可愛い♪♪きゅん♡
by (2007-11-04 11:04) 

チャイちゃん、苦しくないのかにゃ~?(^^)
傍で寝ていると、嬉しいですよねぇ。寝息とぬくもり。
イラストかわいいなぁ。んー、全部見たくなっちゃった。(^^)
by (2007-11-05 01:17) 

ダビダビ

チャイくん、その寝方は顔がつぶれて
ブチャイクになっちゃうのだ!知らないもーん(笑)
シナモントーストも柿の種マスタードも
ドツボな感じで、めっさウマそうです!
イラストは絵じゃなくて、切り張りチクチクしたのですか?
かわいーーです、とっても♪
by ダビダビ (2007-11-06 02:10) 

misaboo

めぎさん
 起きたら、もじゃもじゃのチャイのお尻が
 私の顔の上にのっている事もありますf(^-^; ポリポリ
 もふもふ、息苦しくて目が覚めます。
by misaboo (2007-11-07 02:54) 

misaboo

ふくふくさん
 えー zarigani cafe行ったのね。。。
 日にちは違うけど、なんか不思議な偶然(^-^)
 とっても雰囲気のいいcafeだったね。
 今度、カレー食べてみようっと。

 熱海はどうだった?
 ゆっくり楽しめたかしら。。
by misaboo (2007-11-07 03:13) 

misaboo

鰯母さん
 枕をね、取られちゃって大変なの。
 私の首は、右にこきっと折られた状態で目が覚めたりね。
 でも、しあわせ〜。
by misaboo (2007-11-07 03:14) 

misaboo

たばささん
 気分転換、大事ですね〜。
 チャイも、気分転換の大事な役目を果たしてくれてます。
 たばささんちのワンも、気持ち良さそうだなぁ。
 イラスト描きも、楽しいひと時です。。
 んが、プレッシャーもありまする。

うにさん
 むくむくのほこほこで、幸せ気分で目が覚めまする。
 寝息、ぴゅーぴゅー言ったり
 いびきもかいたり、そんな姿見てるのは幸せ。
 
by misaboo (2007-11-07 03:17) 

misaboo

ダビダビさん
 鼻がね、べちゃって歪んじゃっててびっくりするの。
 つついても、起きないし。。
 
 あー、シナモントースト、また食べたくなっちゃった。

 
 イラストは、デニムを切ってスキャンして
 それから、あれこれmacで加工しました。
 初めての試みでしたが、なんか楽しかった。
by misaboo (2007-11-07 03:19) 

たろちぅ

ただいま(Φ_Φ)ノ
お仕事コラージュ、ほっこりかわいーね^ー^
by たろちぅ (2007-11-11 06:24) 

pomme

こんな可愛い相棒がいたら、楽しいでしょうねえ~~。
いいなあ、実家にいるときは飼っていたのですが。
お仕事、これが入学案内?!お洒落ですね。
by pomme (2007-11-13 23:25) 

misaboo

たろちぅさん
 おかえりなさい。
 京都、えーなー。


pommeさん
 はい。毎日いじられて、チャイはさぞかし...迷。。
 可笑しいチャイ写真、また載せます(^-^)
by misaboo (2007-11-14 00:42) 

ゆめ乃

チャイちゃん!!
だ・だいじょうびかぁ~(汗)
ふんぎゃあ。。こんなに顔を埋めちゃってても、大丈夫なもんなんだねぇ。。
ひと安心(^-^)

misabooさん、こんばんは。
お仕事忙しそうだけど、とってもステキな作品♪
出来上がるのも楽しみ・・・って感じで頑張れちゃいますね☆
あにゃぁ~(=∂。∂=) !!
カードを飾ってくださって、ありがとうございました。。
お気遣いをさせてしまってごめんなさいね。
でも、misabooさんが1100の足跡を付けてくださったのが、とってもうれしかったんだ(^-^)
これからも、どうぞよろしく☆
by ゆめ乃 (2007-11-19 23:38) 

misaboo

ゆめ乃さん
 1100nice!、私もとっても嬉しかったの。
 だから載せさせていただきました。
 
 チャイ子の鼻、写真うまく撮れなかったけど
 鼻の穴が、ふぎゃぁああああああと
 歪んでました。
 眩しかったのかしら。朝の陽射しが。

 こちらこそ、すえながーくよろしくお願いします。
by misaboo (2007-11-22 01:38) 

はじめまして。もうもうカワイイ☆
やられました。いちころです。。。
また遊びにきます。
もうかわいい!!!!
by (2008-01-12 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハピはろうぃーん。海苔眉毛。[IKEA] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。