SSブログ

海苔眉毛。[IKEA] [好きなトコ]

海苔眉毛、チャイ子です。


目の上んとこの毛群に、海苔が乗っただわ。うししし。

うしし。うしししし。

なんかさ、最近、お仕事ばかりだからさ。
お散歩とかさ、あんまり行けてないしさ。

だからさ。遊んでよチャイ子。


もうさ、無抵抗だよ。呆れてんな。こりゃ。


寒くなってきたしさ、いいじゃん、なかなか似合うよ。

と、あんまりいじっちゃいけないし。
お天気良かったので、お友達とIKEAに行って来た。

IKEAは楽しいね。

妄想が止まらなくなる。

大きなお買い物はしなかったけど、お買い得な小物をいろいろ。


ぶーんと泡立てるヤツ。99円だったけ?かな。安。

あと、大きなやわらか枕。900円くらいだった。

ソフトトイ。これは、買ってこなかったけど
今、このソフトトイを買うと、お金が世界の子供たちに寄付されるようだよ。


ヘビソフトトイ。..............。


クマさん。ほかにもトナカイとか、イルカとかいろいろあった。

この日は、ほんとにあったかくて気持ちいい日だったな。
雲一つない青空、見上げたのは久しぶりだったな。

そんでもって、もうすぐ、クリスマスだね。
ららぽーとのイルミネーションが、とっても奇麗だった。



ららぽーと TOKYO-BAYのクリスマスイルミネーション。

新しい年は、もうすぐだね。

..................................................................................................

IKEA 船橋店


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 18

めぎ

そうそう、この、ブーンと泡立てるヤツ!私もずいぶん前に買ったんですけど、中身が外に飛び跳ねちゃうんです。まもちろん、大きめの別の容器で泡立ててからカップに注げばいいんでしょうけど・・・横着な私は、カップの中で泡立てられる!と嬉しくなって買ったんです・・・
by めぎ (2007-11-17 06:19) 

開いたとたんに、爆笑しちゃったぁ~!(^0^)
チャイちゃん、付き合いいいね~。あはははは。
イルミネーションが綺麗な季節になりましたね。1年は早いなぁ…。
by (2007-11-17 09:29) 

鰯母

海苔眉毛!!チャイちゃんには申し訳ないけど
笑っちゃいましたー。ぷぷぷ。
本人は迷惑そうな顔してるなぁ・・・。
でもちゃんとmisabooさんの気分転換にお付き合い。
えらいえらい。
by 鰯母 (2007-11-17 10:02) 

私は港北店に行きました。
同じものを買いました。家でスタバ気分です。
by (2007-11-17 10:37) 

ふくふく

チャイちゃん、なさけないお顔になっちゃったね。(^-^)
眉毛チャイちゃん・・・・インパクトありすぎ~(笑)
かぶりものはお似合いだね。
おひげもピンとして。

IKEAは未だ行ったことがナイ。物欲にかられそうだわー
へび、可愛いな。
by ふくふく (2007-11-17 10:46) 

misaboo

めぎさん
 さっき、カップの中でブーンとしちゃったら
 いっぱい飛び跳ねました。
 小さいのに、威力満点ですね。
 でも、ふかふかの泡ができて、美味しかったぁ。

うにさん
 飼い主としても、チャイの最近の付き合いの良さには
 頭がさがります。
 海苔ね、こそばゆかったはず。
 なんども、ぴくぴくして海苔ぶっとばしたもん。
 f(^-^; ポリポリ

鰯母さん
 くっふふ。
 ほんと、偉いです。
 クリスマスになったら、サンタ帽をかぶせます。
 歳を重ねて、チャイも、まるくなったもんだぁ。
 昔のチャイには、ありえない。。。がまんするだなんて。
by misaboo (2007-11-17 15:18) 

misaboo

好(ハオ)くんさん
 はじめまして。
 コメントありがとうございます。
 いいですよね。このブーンてやつ。
 私もしばらくハマりそうです(^-^)

ふくふくさん
 楽しかった海苔眉毛。
 ホットカーペットであったまってたから
 抵抗したくても、眠くて眠くてそれどころじゃ
 なかったみたい。。。

 IKEA楽しいよ。
 ふくふくさんもきっと、夢中になるよ。
 店内のカフェもなかなかいいし。
 ランチも美味しそうだったよ。
by misaboo (2007-11-17 15:21) 

たろちぅ

眉毛!ヾ(≧∇≦) みょーに似合う。
うちのワンコにも今度やってみよーっと。
ほっかむりチャイさん、めちゃかわいいー♪

IKEAのソフトトイの仲間のカニのクッションがうちにある。
ソフトすぎておちりがちょっと痛いけどかわいいのだ。
by たろちぅ (2007-11-17 16:01) 

ダビダビ

ぶはは(*>ω<*)
海苔まゆ毛サイコーーです!!
似合ってるし。
太いまゆ毛で巨人の星風もやってみたいし、
怒ってる顔とかいろいろできそう(笑)
IKEAって行ったことないのですぅ。
聞くほどに、楽しそうなお店だなぁヽ(;▽;)ノ
by ダビダビ (2007-11-18 02:41) 

ゆめ乃

こんばんは。
のりまゆチャイちゃん、サイコー!!
ほっかむりのチャイちゃんも、ミョーに似合っているもので・・・(-m-*)プップッフ
この子のやさしさに、misabooさんは癒されるのですねぇ~(^-^)
あのぶーんっていうやつ、あたいもほしいなぁ^^
by ゆめ乃 (2007-11-20 00:12) 

misaboo

たろちぅさん
 うしし。海苔眉、やってみてね。
 眠たげな時がいいかも。

 ほっかむり、別バージョンもあるのだ。
 うしし。

 IKEAのソフトトイ、
 すんごくかわいいヒットトイもあれば
 びみゅーな顔の(ちょっとこわい)トイも。
 ほんとにソフトだよね。
 カニはたろさんのお尻の下か......。
 
by misaboo (2007-11-22 01:30) 

misaboo

COCOさん 
 いつもnice!ありがとうございます(^-^)
by misaboo (2007-11-22 01:31) 

misaboo

ダビダビさん
 ダビデはどう?
 海苔眉毛、ぜひあそんでみてちょ。
 食べちゃうかしら。
 IKEAぜひ行ってみてね。
 一度入ったら、なかなか出て来れないぞぉお。
 IKEAのなかにあるご飯やさんも、行ってみてね。
by misaboo (2007-11-22 01:33) 

misaboo

ゆめ乃さん
 こんばんは。
 癒してくれてます。チャイ子。
 なかなか起きられない寒い日の朝に、
 これでもか!というくらい、
 大暴れして起こしてくれます。

 ブーンてやつね、調子いいよぉ。
 ちょっとゆだんすると、
 ミルクが吹き飛びます。f(^-^; ポリポリ
by misaboo (2007-11-22 01:36) 

maico

misabooさん、こんばんは!
羊雑貨手帖のmaicoです。
niceありがとうございました!!
雑貨の仕事や他の事が忙しくなってしまい、
ブログはniceのみの受付にさせて頂きました。
(ちょっぴり悲しいのですが。また余裕がでたら再開です。)
だから時たま、misabooさんの所へ遊びに来させて下さいね。

猫ちゃんとっても可愛いですね♪
のりの表情が何ともいえない、笑顔になってしまう可愛さです。
我が家にも猫が一匹だけいて、
爪で猫のひげをピーっと引いて、カールさせて遊んでいます。
王様みたいな顔になってたまらなく可愛いのです。
※猫はひげで幅を測っているので、本当はやってはいけません。

また遊びに来ますね!
by maico (2007-11-22 22:56) 

misaboo

maicoさん
 ご訪問ありがとうございます(*^o^*)
 maicoさんのフェルトの作品は、
 心がとってもあたたかくなる作品ばかり。
 私も遊びに行かせていただきます。

 猫ひげカール、試してみようかな。。
by misaboo (2007-11-23 00:52) 

サクラコ

あはは!海苔まゆかわいいーーー!
by サクラコ (2007-11-24 10:57) 

misaboo

あら.サクラコさんこんにちは。
by misaboo (2007-12-19 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。