SSブログ

ハートあったか、めりくりすます。 [好きなモノ]


ネムネムサンタチャイ。

メリークリスマスぅ。



ギンザ、「MIKIMOTO」のツリー。

今年も、あと何日?って数えやすくなってきた。
街中クリスマスのイルミネーションも、もうじきお正月モードになるね。

でも、その前に、もうちょとクリスマス。


ギンザ、「MATSUYA」。


ロッポンギ、「RoppongiHills」イルミネーション。


わたしんちのツリー。さりぃにもらった指輪がどこかに...。

今年を振り返ってみると
なんだかいままでで、一番もりだくさんな一年だった気がする。

おきたことをぜ〜んぶごちゃまぜして、整理すると

「あたらしいもの」「あたらしいこと」「あたらしいひと」

今までの自分では得られなかった、新しい何かを手にした気がする。


チャイもあたらしい体験したかな?ホワ園から何か産まれたぞ(*^o^*) はっし〜さん、ありがと。


ギンザ「響」のカブのお刺身。これもあたらしい味体験のひとつ。

楽しいことや、嬉しいことや、ほんとにもりだくさんだった。
(もちろん、悔しい(9 ̄^ ̄)9 とか、泣きたい(T_T)もあった)

自分の目がキラキラしてる感じの一年だった。

そんな一年をとおして、ふだん当たり前のようにあることに、
感謝したいと思った。

たとえば、
・ご飯が食べられる。とか
・あったかいお布団にチャイとくるまって眠れる。とか
・「ふはぁっ」って言って入れるお風呂がある。とか
・お仕事がある。とか
・こころの中を見せられる友達がいてくれる。とか
・家族がいる。とか
・テレビ見て、ケタタと笑える。とか
・空がきれーい。とか
・夕日がきれい。とか

とかとかとかとかとか。


さりぃからのプレゼント、手作りハートのリング。ありがと。

自分のね、ココロ(ハート)がね、ほっこり。あったかいんだよね。

私に、あたらしいことをくれた、
いろんなできごとや
いろんなひとに、ココロから感謝の一年でした。

来年は、もっと目をキラキラ(ギラギラかも)させて
あたらしいものみつけるぞ。よ。


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 26

ぴーすけ君

メリークリスマス☆
良い1日をお過ごしください♪
by ぴーすけ君 (2007-12-25 12:56) 

サクラコ

ネムネムサンタチャイchanがとてもかわいいです。
わたしも当たり前のようにいつもあることに感謝したいなと思いました。
いつももふもふが近くに2匹いてくれる喜びとか♪

メリークリスマス!
by サクラコ (2007-12-25 17:03) 

Merry Christmas !
misabooさんにとって今年は実り多き1年だったようですね。
僕はといえば波乱万丈、七転八倒。。。でも、この試練が
必ず次のステップにつながると信じています。
チャイコも幸せそう、身近な幸せ、小さな幸せ、
そういうのって、いいですよね。気の持ちようで
ハッピーの数は増えるもの。。。ハッピーコレクターでまいりましょう!
by (2007-12-25 17:46) 

たろちぅ

メリークリスマス(Φ_Φ)ノ
後でまた来るー。舞っててね。
by たろちぅ (2007-12-25 18:31) 

ゆめ乃

こんばんは。
ちゃいさんたは、どっちを向いててもかわいいですぅ。。
いろんな小さなことに、うれしいをつけて話をすれば、
全部いいことばかりに。。。(^-^)
これからも、たくさんのステキを見つけていきましょう☆

メリークリスマス
大好きが、たくさん増えますように。。。
by ゆめ乃 (2007-12-25 20:39) 

ふくふく

チャイサンタは眠いんだねー。ふふ。
帽子、上手くのってるね。
ハートのリング、すてき*
今年はみさぶさん、盛りだくさんな年だったのねー♪
私は新しい出会いが多かった。
みさぶさんとの出会いも(^-^
やーっと会えた。という不思議な感覚も嬉しい・・・。
来年もどんなことが待っているのか、まだ想像もつかないな。
by ふくふく (2007-12-25 21:46) 

チャイサンタ かわいい~
赤が似合う似合う♪

そうね
感謝する気持ち 忘れちゃいけないですね~
ほわ って心をあたたかく・・・していたいね
by (2007-12-25 23:42) 

misaboo

ぴーすけ君
 メリークリスマス。(^-^)
 のんびりゆったりのクリスマスでした。

サクラコさん
 メリークリスマス。
 こむぎちゃんときびたろう君との出逢いも
 とっても素敵な出逢いでした。
 ありがとう。

コールドターキーさん
 ほんとにほんとに実り多き一年でした。
 ソネットブログでも良い出逢いがありました。
 大変な事を乗り越えた後は
 大きな大きなステップアップになりますよね。
 私もそうです。
 ハッピーコレクター(*^o^*)いい響き。
 来年はもっと細かい所まで探してみよう。と。
by misaboo (2007-12-26 00:01) 

misaboo

たろちぅさん
 また後でね。(⌒_⌒)
by misaboo (2007-12-26 00:02) 

misaboo

ゆめ乃さん
 メリークリスマス。
 うん、どんな出来事の中にも、必ずうれしいはあるよね。
 よーく観察して、いっぱいステキを
 みつけましょ。

ふくふくさん
 サンタ帽ね、ゴムがついてるのぉ。
 ちょっと見ないでいると、帽子がアゴのしたに。。

 今年はふくふくさんに会えて、嬉しかったな。
 来年はどんなことが待ってるかな。
 ふくふくさんの街にも行ってみよと。
by misaboo (2007-12-26 00:15) 

misaboo

デザイン屋さん
 nice!ありがとう、メリークリスマス。
 
by misaboo (2007-12-26 00:16) 

misaboo

たばささん
 メリークリスマス。
 (おっと日付が26日に)
 ちいさな出来事のなかに、感謝をみつけると
 ほっとあったかな気持ちになるね。
 そんなココロのゆとりを大事にしたいなぁ。
by misaboo (2007-12-26 00:17) 

鰯母

メリークリスマス!(もう終わっちゃったけど・・・いいよね)
今年はmisabooさんにとって素敵な1年だったのですね。
感謝の気持ちはチャイちゃんのようにあったかな心に
させてくれますね。来年も素敵な年になりますように!
by 鰯母 (2007-12-26 18:33) 

たろちぅ

数日後だけどまたきた(Φ_Φ)ノ

いい一年だったんだね^ー^
ブログはじめてから、新しい出会いと新しい発見が増えたり、
そいで普通のことが嬉しかったり。
来年も楽しい年になるとよいよね^ー^

新しい発見というか、学習。
CMで覚えた漢字。仙人掌/さぼてん。
by たろちぅ (2007-12-27 18:54) 

感謝のキモチ、忘れたくないネ!
来年もますますよい年になりますように。 (^-^)
by (2007-12-27 23:59) 

misaboo

鰯母さん
 今年ももうすぐだね。
 いろいろ楽しい記事をありがとう。
 
たろちぅさん
 ふたたびありがと。
 もりだくさんの一年だったよ。
 来年はもっともっともりだくさんにしたいね〜。

 さぼてんて、仙人の手のひらってかくのね。
 ほほーーー。なんかきれいだな。

 仙人さんの手のひらチクチク。


うにさん
 うにさんにとっても、素敵な一年になりますように。
 今年は、うにさんのおかげで、美味しいお店が
 たくさんチェックできました。
 ありがとう。
by misaboo (2007-12-29 03:34) 

misaboo

真夜中のミサぶのつぶやき。[神様お願い]

いま、青山〜。
お仕事終わって帰ろかと、深夜のタクシーを雨の中でまっとった。

んが〜。

乗れない。


いっぱいタクシー通っても....みな緑のランプぅ。

いいさ、歩いたって帰れるさ。
(何時間で着くかな...)

でもさ、今日は雨がじゃんじゃんさ。

なもんで、また仕事先に帰って、ブログにぶつぶつ。
ひとりつぶやいてるのさ。
(ひとりぼっちじゃないけどさ、社員さんがいるからさ)

皆今日は仕事納めなとこ、多いんだもんね。
楽しく飲んで、タクシーのってお家に帰るのさ。

仕方ないさ。

でもさ、神様お願いだよ。

お仕事がんばった私に、どうか赤いランプの
空車タクシー与えておくれ。

お家でチャイ子が、お腹をすかしてまっとるの〜。
by misaboo (2007-12-29 03:42) 

ふくふく

またサンタチャイ見よう~って覗きに着たよ。
みさぶさん、つぶやいてるぅ。
タクシーつかまったかな。
今日は良いお天気だよ(^-^)ね。
チャイ子さんはこーゆう時のためにお腹に蓄えがあるので
大丈夫!かも?
みーやんも蓄えてます(^_^;)
by ふくふく (2007-12-30 11:46) 

misaboo

あっ。
ふくふくさん。
わたしの一人つぶやきを、読んでくれてありがと。

あれからタクシー無事に乗れたの。
それから、家について、口あんぐり。
そうだった、チャイ子は、自分でごはんの袋を破って
食べられるのだった。

(^-^)お腹に蓄えもあるしね。
みーやんにも、あるのか。そうか。
コメントありがと。
by misaboo (2007-12-30 18:24) 

デザイン屋

31日になってしまいましたね!
nice!どうもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
by デザイン屋 (2007-12-31 01:31) 

kurocame

今年もあと30分ほどになってしまいましたが
いろいろありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!良いお年を〜
by kurocame (2007-12-31 23:24) 

サクラコ

あけましておめでとうございます(^▽^)
昨年は仲良くしてくださってどうもありがとうございました!
今年もよろしくおねがいします!
by サクラコ (2008-01-03 09:35) 

ゆめ乃

あけまして おめでとうございます。
昨年末は、とてもお忙しそうだったけれど、
少しはゆっくり出来るお正月を迎えられましたか?
また、今年もたくさんのお仕事と、ステキな笑顔に会えるといいですね。
本年も、なかよくしてくださいね☆
by ゆめ乃 (2008-01-03 17:10) 

misaboo

デザイン屋さん
 あけましておめでとうございます。
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
 (^-^)


kurocameさん
 あけましたね。
 お正月、少しはゆっくりできましたか?
 今年もどうぞよろしくお願いします。

サクラコさん
 あけまして、おめでとう。
 昨年は、かわいいこむぎちゃんと
 きびたろうくんに、たっぷり癒されました。
 ことしも、期待してます(*^o^*)


ゆめ乃さん
 はピにゅーいやー。
 お正月、のんびり過ごしてますか?
 私は、今日、実家の伊豆から戻りました。
 あまりゆっくりできなかったので
 これから東京で、お仕事始めまで、休暇を楽しみます。
 今年も、どうぞよろしくお願いします。
by misaboo (2008-01-03 23:35) 

たろちぅ

あけましておめでとーです。
去年はいろいろありがとーです^ー^
今年もよろしく遊んでね?だす(Φ_Φ)ノ
by たろちぅ (2008-01-03 23:54) 

misaboo

たろさん
 あけおめことよろ。ろ。
 こちらこそありがとですた。
 今年も遊んでね。ね。
by misaboo (2008-01-04 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。