SSブログ

笑いは幸せを呼ぶ。[社会人Z] [好きなヒト]

作り笑いはイヤ。苦笑いもイヤ。愛想笑いキライ。

NEC_0901.JPG
笑える?この顔。
『わぁれわれはぁ....ああ..ああぁ...ビビビビ....』宇宙人風味チャイジヤアン。

    .   .     ....   ..

微笑むって素敵。

照れ笑いって、愛おしい。

失笑...これは、ちょっといいかも。

でも、笑うなら、涙が出ちゃうくらい、お腹を抱えて笑いたい。

NEC_0890.JPG
目が!Σ(◎o◎;)でかい! 魚みたいだよ、チャイ子。
↑笑える? 笑ってくれる?


『笑う』っていいね。
自分が笑ってる時も、目の前に笑っている人がいる時も、なんか幸せ。


見てるだけで.......プププ。
声を聞いただけで.............プップププ。
ステージに上がっただけで.......プっ。
(ゴメンナサイ...社会人Z)

ネタするまえに、すでに笑わせてくれる、芸人。
このヒトを紹介しよ。

社会人Z.jpg
お笑い芸人。その名は [社会人Z:しゃかいじん・ぜっと]


数年前、ひょんな事から知り合ったお友達?のお笑い芸人。
携帯のアドレス登録は『社会人Z』。(本名は...........なんだっけ。)

ひょろひょろろとし、いつもステージではスーツを着てる。
(社会人だしね。身長180cmもあんのだ。
前は芸名『社会人』だったのに、いつのまにか『Z』がついとった。)




ネタは、いつもいっぱいいっぱいだ。
汗だくだ。

声がうわずったりする。

後輩芸人に見下されている感が、ステージの客席にも伝わってくる。
(違うの、愛されているのよね。)


そして、年齢を気にしている。

そして、ブログに載せるために貸してくれた写真は
「R1ぐらんぷりに提出した写真にしましょう!(1回戦敗退…。)」 (本人より)


...............................................................................。



でも、いま、遠くの方から聞こえてきている。

ヒタ...ヒタタヒタ...。ペタペタ..タタダ.....。
そしてドコドコドコドドドっっっっと.......。

着実に。社会人Zはキテいる。
「よぉおっ!しゃかいじん・ぜっとぉおおっっ」!


目をとじてごらん。

社会人Zの『笑い』の渦で、みんなの顔がくしゃくしゃで。幸せいっぱいだ。(^-^)(^-^)(^-^)


Owara.tvでネタ見れるよ。


.................................. [社会人Z]に会えるよ ................................

トィンクルコープレーションライブ
東京・渋谷 [シアターD] 3月29日(土)

その他にも、Yes-man、ゴールドラッシュ、カオポイント、カレー
ザ・ベビースターズ、快児、中央線withyou...etc.



シアターD



nice!(28)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 28

コメント 27

mami

チャイコきたよきたよ!おか~さ=ん!!
目がでかくてかわいいSHOTです★
そしてこの社会人の方気になりますw
もう写真を見ただけで、あはってなります。
by mami (2008-02-28 23:46) 

misaboo

mamiちゃま
 ありがとう、一番nice!嬉しいよ。
 おかあさんも一緒に笑ってね。(^-^)
 社会人Z、ほんとにおもしろい人。
 テレビとかいっぱい出られるといいな。
 そしたら、mamiちゃんも見られるし、笑っておくれ。
by misaboo (2008-02-29 00:36) 

misaboo

ひとまずネタはこちらで(^-^)見てね。
http://www.owarai.tv/index.php?module=UsersActor&action=Top&id=71
by misaboo (2008-02-29 01:03) 

めぎ

お笑いのような日本語にすっかり飢えてます。
何気なく聞いていてクスッと笑えるような、そういう環境って、本当はとっても幸せなことなんですよね~
チャイちゃんも笑ってるみたい♪
by めぎ (2008-02-29 07:38) 

さちぞう

misabooさん、こんにちは。
関西の舞台に立てば、客席から沢山ツッコミがもらえそうな
方にお見受けします。
汗だくで声が上ずっているだなんて、素敵です!
大阪でも出ていらっしゃるのでしょうか?
by さちぞう (2008-02-29 12:27) 

☆oten☆

リニューアルソネブロに、うんざり中のotenですっっ
が・・・
たのしい記事見させていただいて、元気復活♪チャイちゃんに
癒されます~♪
by ☆oten☆ (2008-02-29 15:31) 

たろちぅ

ど、どきどきどきどき。
宇宙人チャイさんにどきどき。
つぶらな瞳にどきどき。
そいでーそいでー。
スクロールしてみさぶーの顔かと思ってどっきどき(・_・)むふ。
お笑いさんをあんまりみることないんだけど、
みんななさけなさそうで頭いいんだよねー。



by たろちぅ (2008-02-29 18:30) 

うに

ワタシも、だっ、誰のお顔?とドキドキしちゃいましたよぅ。(^^)
黒ヒゲ危機一髪で、ちと受けました。
チャイちゃんの宇宙人顔に、もっと受けました。
…がんばってね、社会人Z!!
by うに (2008-02-29 19:44) 

ふくふく

笑うっていいね。
もやもやも吹き飛んじゃうし。
チャイ子、宇宙人変化!
社会人Z ふふふ。頑張ってください。
いつのまにかZがついてたんだ?
付いてたほうがいい~呼びやすいね。




by ふくふく (2008-02-29 22:04) 

juju

今晩は。
照れ笑いって 愛おしいと言うのは
本当にそうだと思います。
もちろん相手によりますけどね(笑)
ところで、1枚目の画像の顔は
後ろから何かで引っ張っているのですか?
by juju (2008-02-29 22:59) 

にゃん

カメラのアップで チャイコちゃんが
 歪んでいます
  1cmまで寄ると ニャンコは お魚になったり
   にゃん家のロシニャなどは コアラになったりしました
    お笑いは にゃんも にしおか すみこが 大好きです。
by にゃん (2008-03-01 07:08) 

鰯母

うおっ、ほんとに魚みたい!(だじゃれじゃないよ・・・汗)
がんばれ!社会人Z!
by 鰯母 (2008-03-01 09:49) 

フリッカ

これ言ったらこの人笑うって思いながら言って、
ホントに笑った時に喜びを感じます。
社会人Zさん、応援しますヨ。



by フリッカ (2008-03-01 15:47) 

ダビダビ

宇宙人にも魚にもなってるチャイちゃん、
ほんわか笑わせてくれるね〜。

いい人はお笑いでやってくの大変かもしれないけど
いい人こそ活躍してほしい!
社会人Zさん、がんばってね。
by ダビダビ (2008-03-02 01:15) 

misaboo

めぎさん
 普段の生活の中で、思わずぷぷぷって笑っちゃう
 ちいさなでき事、見つけると幸せだなぁって思います。ね。

さちぞうさん
 大阪の人はツッコミ、お笑い芸人じゃなくても
 上手ですもんね。
 大阪進出するのかな?してるのかな?
 全国に社会人Zの名が知れたらいいなぁ。

☆oten☆さん
 リニューアル後、あたふたしてますよね。
 そろそろ落ち着いてほしい。
 笑いたくなったらチャイ子、または社会人まで。。

たろちぅさん
 お笑いする人って頭よいなぁって私も思う。
 私も人を笑わせるの好きだけど
 芸人さんにはなれない。。な。あ。

うにさん
 うしししし。
 良いお顔してるよね?
 ネタ見てくれてありがとう。
 私も黒ひげでぶぶっと笑いました。

ふくふくさん
 コメントもnice!もちゃんとUPされてたよ。
 目玉チャイ星人、携帯変えたらさ
 写真のレンズの位置がかわっちまって、まだうまく
 撮れないです。
 そうして撮れたのが、目玉星人です。
 あ、目玉星猫です。

jujuさん
 うん、人によりますね。照れ笑いの愛おしさ加減は。。。
 一枚目のつり目は、チャイ子、お顔マッサージ中の写真。
 私の手で、耳の辺を後ろにギューとひっぱり
 ストレッチ?中の写真です。気持ちよいみたいです。

にゃんさん
 コアラになりますか?今度よってみます。さらに。
 にしおかすみこ、私もちょっと好きです。

鰯母さん
 うううう、うおっ。
 うおっ。うお。うお。

フリッカさん
 私は、笑いを妄想しながら自分で笑っちゃって....
 まわりがついて来れずにシーンとすることがあります。
 応援、よろしくお願いしまっす。

ダビダビさん
 今の売れてるげーにんーさんのある一部が何で面白いのか?
 よく分かんない人もいるけど
 口だけじゃなくて、ぜーんぶで笑わせてくれる人
 応援したくなります。です。
 



 
 


 

by misaboo (2008-03-02 19:01) 

misaboo

ぴーすけ君
chappyままさん
お茶屋さん
ゆな☆さん nice!ありがとうございました。
by misaboo (2008-03-02 19:03) 

misaboo

ぴーすけ君さん
chappyままさん
お茶屋さん 
ゆな☆さん  nice!ありがとうございました。
by misaboo (2008-03-02 19:04) 

misaboo

やややややや×100
 
皆さんの所、nice!も押せないし、コメントもできないし。
↑なんだか2コも同じコメントがのっちゃうし
なんだか、怒りより、力抜けて笑えてくるよ。
so-netさまメンテナンスって、なんのメンテナンスだったんだ?

by misaboo (2008-03-02 19:18) 

dejiko

初めまして 先日はnineありがとうございました♪
笑う 事は心の洗浄ですよね~抱腹絶倒 好きな言葉ですっ
by dejiko (2008-03-03 08:43) 

結夢

こんにちわ^^
猫ちゃんの写真もですが、社会人Zさんの写真も見て笑ってしまいました(='m') ウププ
メンテ後のトラブル続き、早く直って欲しいですね^^
by 結夢 (2008-03-03 12:19) 

ナオ

1枚目のチャイ子ちゃんのお顔、本当にこんな宇宙人いそうですね!でもかわいいいですね~。
笑うってことはいいことですよね!私もいつでも笑っていたいし、
おばあちゃんになった時に、笑い皺でいっぱいになりたいって
思ってます。
でもなかなか笑うことが少ないこのごろ・・・。テレビでしか笑って
ないなぁ・・・。
社会人Zさん、是非とも私も見てみたいです!
by ナオ (2008-03-03 18:10) 

有作未

ハジメマシテ!

にゃんこちゃんのあまりの可愛らしさにクラクラです♪
メンテ後の不具合のためにnice!が通らず、再訪してみたら、あれれ、nice!は押されてました~(@_@)

また遊びに来ます♪
by 有作未 (2008-03-03 22:11) 

まー

はじめまして、まーです♪
先日はご訪問いただき、ありがとうございました!
ご訪問が遅くなってしまい、失礼しました(><)
笑うことは、素敵なことですよね。
いつも心からの笑顔で暮らしていけたらなぁと思います♪

by まー (2008-03-04 12:53) 

risap

チャイコちゃんの目がクリクリで可愛いですね♪

社会人Zさん初めて拝見させていただきました。
お笑い大好きなので、今後注目させて
もらいます(^^)頑張ってくださ~い☆
by risap (2008-03-05 21:57) 

ゆめ乃

チャイちゃん。。
まるでキントトちゃんみたい。。
ぅん? キントト・・・キンメのオトト。。キンメダイ(^-^)V
かわいくって笑えます^^
社会人Zさん。。
ぜひどこかで、何かで拝見したいです。
テレビでめっけたら、応援しますね☆


by ゆめ乃 (2008-03-09 08:22) 

misaboo

dejikoさん
結夢さん
ナオさん
有作未さん
まーさん
risapさん
ゆめ乃さん nice!とコメントありがとうございます。

みなさんにエールをいただき、
社会人Z、きっと喜んでくれていると思います。
笑う事って、とっても大事ですよね。
とくに、苦しい時とか。ゆとりない時とか。
悲しい時とか。。。
ひきつってもいいから、笑顔を意識しだすと
カラダも心も、いい感じに緩みだしたりして。

たくさんあるブログの記事の中でも、
クスって笑っちゃうのがあったり
キャーって大笑いしちゃうのがあったり
フフフ?微笑んじゃう記事があったり
みなさんのブログも、忙しい時やしんどいとき
そっとのぞきにいくと、心を緩めさせてくれてます。
ありがとうございます。(⌒-⌒)
by misaboo (2008-03-09 14:06) 

ばん

今度また浅草「東洋館」で逢いましょう。
by ばん (2010-05-10 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。