SSブログ

春のボケとツッコミ。ボケボケ隊入隊。そして社会人Z。 [好きなコト]

ぱせりん隊長!
たろちぅ副隊長にづつけぇ(=_=) あ〜♪ボケボケ。

NEC_0094.JPG
みさぶ「おしゃかさまみたい。」チャイ「おしゃかなしゃニャ?」

ボケボケ隊、入隊。
すべてボケボケお写真deまいりましょ。



お散歩中、拾っちゃったサクラ、ソメイヨシノ。ボケ(=ρ=)ボケ。

NEC_0106.JPG
街はサクラでピンクピンク(^-^)。


去年の夏、もらった匂いスミレが、咲きました。ボケ(=ρ=)ボケ。

NEC_0068.JPG
いいにほぉーい。


新聞と、猫じゃらしがあれば。。とりあえずつっこむにゃ。ボケ(=ρ=)ボケ。

NEC_0082.JPG
ハイスピード!超高速!...猫ってなんで新聞好きなんだろ。


だから、動かないでって言ってるのに、動くから。ボケ(=ρ=)ボケ。

NEC_0102.JPG
チャイ子の目が......ビローン。


『わーっっーーぷっ!瞬間移動だよ!』ボケ(=ρ=)ボケ。

NEC_0051*.jpg
いつでもどこでも現れる。気に入ってるねん♪このお人形。


あー妖艶な香り。美しいお花。百合。ボケ(=ρ=)ボケ。

NEC_0914.JPG
匂いに酔いしれて、ぽぉボケボケ。

ぱせりんボケボケ隊長より
●[ボケボケ隊とは…?]写真のボケ感を楽しもう♪と結成しました( ̄^ ̄ゞ
あなたもいいボケかまして写真を楽しもうd(^-^)




「はい。隊長!いいボケかましたいです。(9 ̄^ ̄)9 」

......................................................................................................

笑いは幸せを呼ぶ。[社会人Z] ←ちょっと前の記事。


[社会人Z]に会えるよ...トィンクルコーレーションライブに行ってきたよ。
ボケ(=ρ=)ボケ。((|||_|||)ギョ。のとこがになってる。)



さぁ、(T人T)気を取り直して...


[社会人Z]に会えるよ...トィンクルコーポレーションライブに行ってきたよ。
ボケ(=ρ=)ボケ。

NEC_0970.JPG
チケットの紙がね、トレーシングペーパーでボケボケ感あり。かわいい。

今回も、笑わせてくださいました。社会人Z。自分のネタがね、YouTubeにあるの、知らなかったて。ボケ(=ρ=)ボケ?●ピン芸人さんは、ボケとツッコミどうしてんだっけ?●人を笑わせるって素敵なコトね。でもムズカシイ?コトでもあるね。だって笑いのツボはみんなそれぞれ違うから。●ネタ帳、どんなこと書いてるんだろ。私もネタ帳あるよ(^-^)...お笑いネタじゃないけどね。●トィンクルコーポレーションライブ...来月からいろいろもりだくさん、ライブの内容がガラと変わるみたい。( えっと....いつだっけ。日にち忘れちゃったよ...)







nice!(33)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 31

さちぞう

misabooさん、おはようございます。
なんだか、今日のmisabooさん壊れてませんか?
文章読んでたら笑えてきます・・・
by さちぞう (2008-03-30 08:55) 

めぎ

夏時間切り替わりの瞬間を見ようと夜更かししているから、目がボケてきたのかと思いました~
by めぎ (2008-03-30 09:27) 

うに

1枚目のチャイちゃん、すっごくいい~(^-^)
なむ~ ってしているみたい。
もう片手は、木魚叩いていませんでしたか?(笑)

ボケボケ隊、私も入りました~。楽しいね~♪
by うに (2008-03-30 11:00) 

juju

こんにちは。
ボケボケ隊ですか・・・魅力的な隊ですね(笑)
by juju (2008-03-30 16:01) 

たろちぅ

今朝ね、TBオープンしといたー。
二枚目がめっちゃステキなボケ瞬間。
スカート?蛍光色に見える♪
プレモちゃん気に入ってくれてよかった。
そのうち家族を送ろう(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-03-30 16:55) 

たろちぅ

ブタさんのお鼻とみさぼけぶーってサイン、かわいい♪
by たろちぅ (2008-03-30 16:56) 

misaboo

さちぞうさん
 笑っていただけて幸い。(^-^)
 たぶん...壊れては...たぶんいないと思われます。

めぎさん
 サマータイムに入るのですか?
 瞬間体験できたかしら?
 桜餅作成セット、いま、見てきたの。。。
 売り切れ看板御礼!でした(T人T)
 ドイツまで送ろうとおもったのにん。

うにさん
 なぁーむぅっぅう。
 顔洗ってるとこなんだけどね。
 動いてる写真てむず。かしい。
 うにさんも、ボケボケ隊ね(*^o^*)
 れっつ ぼけぼけ〜。

jujuさん
 jujuさんも、レッツボケボケしてみませんか?
 (^-^)
 目黒川の桜、まだ見に行ってません。
 今日は雨でしたね。
 雨の桜もなかなかですね。

by misaboo (2008-03-30 18:16) 

misaboo

たろちぅさん
 2枚目の蛍光グリーンはね、500円のビニ傘なの。
 持ち手も同じグリーンで、傘にイラストはいってる。
 プレモちゃん、いつもはテレビの上にいるよ。
 (^-^)お気に入り。家族おるのか(*^o^*)。

 misabokebooに気づいてくれた\(⌒▽⌒)/わしし。
by misaboo (2008-03-30 18:41) 

有作未

イイカンジのボケボケ~♪
私は・・・ブレブレ隊かも~;
by 有作未 (2008-03-30 21:43) 

鰯母

ええ具合にぼけてはりますなぁ。
ぼけててもチャイちゃんはかわいい。
手のひらにそっとのせてる桜の花がとっても素敵です。
by 鰯母 (2008-03-30 22:17) 

misaboo

有作未さん
 ブレブレ、私もしますよ〜。
 携帯カメラだなもんで。しょっちゅうブレブレです。

鰯母さん
 ええ具合ですかぁ。(*^o^*)
 今週末はサクラ、満開でした。
 雨が降って、風も少しあったから、お花がひらひらと。
 
by misaboo (2008-03-30 23:31) 

マメドラ

ホント猫ちんって新聞好きですよね~。
実家で新聞読んでいると必ずといって良いほど邪魔されます。
でも可愛いから良いんですけど☆
桜満開ですね~。早くお花見に行きたいです。
by マメドラ (2008-03-31 11:24) 

ふくふく

びろーんとしたチャイさん、アートしてる(^-^)
ちょっと、ネコとは気がつかない伸び加減ですなー
たろちぅさんのコメントで気がついた、ミサボケブーに
なってる(笑)
チケット、ぼんやり透け具合がきれい。
トレペ好きなの。

by ふくふく (2008-03-31 21:02) 

ぱせりん

遅くなりましたー!
ボケボケ活動ごくろうさまです( ̄^ ̄ゞ
いやぁ~、いいボケボケいただきました~♪
どれもステキだけど、一枚目とねこじゃらしの
ニャンコがかわいい~d(⌒ー⌒)

コープレーション…ていうボケもナイス~d(>_< )(笑)
by ぱせりん (2008-03-31 21:30) 

ショコラ

入隊したんですねー
いいボケぶりです
by ショコラ (2008-03-31 21:31) 

misaboo

マメドラさん
 ね〜。なんででしょう。
 新聞読めないです。いつも。
 サクラ、今年のサクラはわりと長持ちしてる気がします。
 
ふくふくさん
 ビックサイトにむけてのキャンドル作り、はかどってる?
 じゃましに行きたいなぁ。
 みさぼけぶー、気づいていただけました?

 トレペ。私も好き。

ぱせりんさん
 隊長。これからもっといいボケかましたいであります!
 ボケ写真とっても、つぶやかなくて(嘆き)いいって
 すばらしい。
 
ショコラさん
 入隊しました。
 どうしよ、これからボケ写真ばかりになってしまったら。
 それもいいかなん(*^o^*)
by misaboo (2008-03-31 23:41) 

*Leo*

ボケボケ写真も集めると芸術ですね!
私も入隊したい!
by *Leo* (2008-04-01 21:50) 

misaboo

*Leo*さん
 こんばんは。
 そうですね、なんだか良く撮れた写真より
 思い入れが強くなる感じです(^-^)
 *Leo*さんも、入隊して
 いいボケみせてください。ナ。
by misaboo (2008-04-02 00:08) 

ナオ

こんなボケボケ写真ならステキですね~☆
今までだったらすぐに削除してしまう写真も
ちょっと愛着が持てて保存しておこうかなって
気になってきました♪
あえて狙わず、いい感じのボケボケ写真を
私も撮りたいな~♪

by ナオ (2008-04-02 09:44) 

risap

ボケボケ隊、遊び心たっぷりで面白いですね♪
ボケボケ写真も角度を変えて見れば、
こんなに味がでるんだなぁって思いました(^^)
社会人Zさん見させてもらいました~♪
笑いとってますね~(^^)
by risap (2008-04-03 19:01) 

misaboo

ナオさん
 ナオさんのボケ写真も見せてくださいな。
 ミュウちゃんのいいボケ具合、
 見てみたいです(^-^)

risapさん
 社会人Zネタ、ご覧いただきありがとうございます。
 ナマ社会人Zも、もっとおもろいですぞ。
 (*^o^*)
by misaboo (2008-04-03 22:54) 

ゆな☆

こんにちは~♪
街はサクラでピンクピンク~♪
ビロ~ンってなってるチャイちゃんの下の
カラフルな球は何でしょう?
by ゆな☆ (2008-04-04 17:36) 

TOMO

ナイスボケ!
カラフルボールが
写ってる写真好きだなぁ♪
by TOMO (2008-04-05 14:55) 

misaboo

ゆな☆さん
 こんにちは。いいお天気ですね。
 桜も随分葉が目立ってきましたね。
 お花見したかしら?
 カラフルな球は、フェルトでできた球です。
 ネックレスになってるんです。

TOMOさん
 こんにちは。
 ビローン写真気に入っていただけて嬉しいです。
 カラフルボールは
 フェルト羊毛で作られた球ネックレスです。
 
by misaboo (2008-04-06 10:52) 

たばさ

プロのカメラマンさんも言うくらいだから
絶妙なボケって難しいんですってね
misabooさん 上手だね すごいすごい!

by たばさ (2008-04-06 18:34) 

misaboo

たばささん
 うれしい。(^-^)褒められるとうれしい。
 でも
 腕がいいわけじゃなく、偶然だったりするから。。。
 良い写真は色んな偶然が重なって撮れるのかな。

by misaboo (2008-04-06 23:12) 

maki

こんにちは!
先日は貴重な情報をありがとうございました^^
さっそくお試し版を注文してみました^▽^v

チャイちゃんのビロ~ンな写真、良いですね~♪
普通に撮るのだってたいへんなのに、良い味出してるボケボケ写真ってかなり高度なテクですね(^_-)-☆
これからもよろしくおねがいしますです^^
by maki (2008-04-07 15:09) 

りこ

はじめまして~^^りこさんもボケボケ隊で頑張ってるのだ~ww
どうぞ、宜しく~。いいボケ感でてるよ~~(笑)
黒豆茶もうんまそうだね~^m^
by りこ (2008-04-08 01:41) 

misaboo

makiさん
 黒豆茶さっそくご注文されたのですね。
 いまごろ届いてるかなぁ。
 ボケしゃしんやブレ写真は撮ろうと思って撮れないから
 (プロカメラマンてそう考えるとすごごーい。)
 二度と同じ物が撮れないから貴重ですね(^-^)

りこさん
 りこさんのブログを見たいんだけど
 開こうとするとなぜかブラウザがフリーズしちゃう。
 大丈夫な時にぜったい見に行きます。ボケ。
by misaboo (2008-04-10 17:43) 

ゆめ乃

いいボケだしてますねぇ。。
どのお写真も見ていて、なんだかワクワクするのはなぜなんでしょ!?
これがボケのいいところなのかな^^
それにしても、にゃんこたちは新聞紙がお気に入りですよねぇ。。
うちのとらちゃんも、大好きだって言ってました♪

by ゆめ乃 (2008-04-17 20:40) 

misaboo

ゆめ乃さん
 とらちゃんも好きですか?
 なんででしょうね(^-^)
by misaboo (2008-04-18 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。