SSブログ

チャイ子の侘び寂び。[バジルの花咲いた] [好きなコト]

おっつ。気がつけば6月も今日でおしまい。


NEC_0982.JPG
おたけび。。。



おっつ。yom yom もぜんぜんヨメテナイヨ。

cover.jpg
もう新しい号が、出てルデあるよ。
| |_・) チラリ!



2008年も、もう半分終わったんだね。

やることあちこちたくさんあるけど、進んでるのか進んでないのか
いやいや進んでいるのである。すごい勢いで、進んでいるのである。
(と、いうことにしておく)


NEC_0986.JPG
ふーん。


めまぐるしく過ぎ行く毎日。


NEC_0988.JPG
ふーん。


チャイ子のご飯のお皿が
空っぽなのに気づく間も無いくらい。。。


..............................。 おっつ。カサコソカサコソ。


NEC_0990.JPG
バジルのお花は白いんだね〜。


バジルの花が咲いているのも気づかないくらい。
(ハジメテ見たデあるよ、バジルのお花)


なんちて。σ(・_・ ) ちょっと大げさすぎだけど。


だけど、半年間すごく充実していたように思う。
とくにお仕事がね。


その分、できなかった大事なこともあるけれど
残りの半分は、お仕事も、その他の大事な事も、よくばってみよう。


NEC_0991.JPG
はぁん。 /(_-_)\


いつでもどこでもどんな時でも、チャイ子はマイペースだね。
でも、それが一番イイね。

●ココ最近のチャイ子は、コソコソと部屋中の至る所でひとり侘び寂び。ある時は便座カバーの上(この間、カバーがむしられていたρ(。 。、 )。ある時は棚の後ろの段ボールの中。ある時は洗面所のバスマットの上。ある時は玄関の前の冷たい床。ある時はクローゼットの奥深く。ある時はテーブルの下。ある時は。。。テレビのアンテナのケーブル差し込み口の隙間(おっつ、突然テレビが砂嵐)。。。あまりにもほっておきすぎたのか、すっかりひとり侘び寂びタイムが充実しているようで。。。| |_・) チラリ、飼い主はそっとそれを、あたたかく見守っているのです●
nice!(41)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 56

お茶屋

今日から今年も後半♪
マイペースに頑張ってこうと思います☆
by お茶屋 (2008-07-01 00:05) 

misaboo

お茶屋さん
 1番nice!ありがとうございます(^-^)
 どんな時も、マイペースがいいですね。
by misaboo (2008-07-01 00:13) 

たろちぅ

おっつー(Φ_Φ)ノ
おっつーで入るか、||_・)チラッ で入るかしばし悩んだぞ。
充実してたと思える半年、いいねー♪
後半もそのまま突っ走るのだ。
と、言っても、みさぶもチャイさんもご飯もりもりで。
by たろちぅ (2008-07-01 04:19) 

ぴーすけ君

みごとなおたけび具合(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2008-07-01 07:24) 

きむたこ

チャイ子ちゃん、のんびりいいなぁ〜。
バジルがにあうね♡
by きむたこ (2008-07-01 08:43) 

ねこじゃらん

チャイ子ちゃんが、甘〜い色合いで、
バジルが艶つやで、いつもながらしゅてきですね〜。^_^
ひとりで侘び寂びできるなんて、しゅごい。
うちの黒い毛玉は、11歳を超えても、
ココロはフォエバーヤングらしいです。。
by ねこじゃらん (2008-07-01 08:52) 

juju

こんにちは。
チャイ子ちゃんは夏に向けて、
過ごしやすい場所を探しているのかもしれませんね^^;
by juju (2008-07-01 09:33) 

鰯母

ほんと、もう今年も半分終わっちゃいましたねー。
後半も充実したものになりますように。
(私の前半は・・・果たして充実していたのであろうか?)
チャイちゃん、いろんな場所で侘び寂びしてるんですね。
ゆったり過ごしているんだなぁ。いいなぁ。
yomyom新刊は小麦色のyonda?パンダですね。
私も買っちゃうぞー。
by 鰯母 (2008-07-01 09:48) 

kurako

はじめまして。
チャイ子ちゃん、かわいい。。。
by kurako (2008-07-01 13:36) 

misaboo

たろちぅはん
 ||_・)チラッ にへぇ。
 うん、ご飯モリモリで後半もパシルのだ。
 信子の煮魚がたべたぁい。。。。。。

ぴーすけ君
 こんにちは。いっつもnice!ありがとうございます。
 
りむたこさん
 今日もマイペースでする。
 近所の赤ちゃんの泣き声に影響され
 ちょいとグズりましたが。f(^-^; ポリポリ

ねこじゃらんさん
 チャイも
 ココロはフォエバーヤングみたい。

 わたしもフォエバーヤングがいい。。

jujuさん
 そうか。それだ。
 涼しいところ探してるのね。さすがjujuさん。
 ネコノキモチがよくわかってるのだ。

鰯母さん
 yomyom Vol.1から取り寄せたのだけど〜
 まだ10ページくらいしか....読めてません。
 最近ね、パンダを見ると。。。見ずにはいられなくなる。
 買いたい衝動は。。。。ひとまずyomyomで押さえた。

kurakoさん
 ご訪問ありがとうございます。
 こっこちゃん、かわいすぎます。
 また来てください(^-^)
by misaboo (2008-07-01 14:13) 

りこ

_・)チラ
やっぱり_・)チラから (笑)
(#´ο`#) はぁ~あっという間だね~
毎年変りない生活。変ったと言えば
このblog週間かにゃ?w 
チャイ子さんマイペースでいいなぁ~
いっぱい一人遊びしてるんだね~偉い!!
バジルのお花はじめて見たのだ。
葉っぱもイキイキしてるね~住み心地がいいのね~
お花が、おしゃぶりに見えちゃうのはσ(・・*)だけ?
by りこ (2008-07-01 15:40) 

うに

後半戦も、張り切って参りましょう! …?
チャイちゃんの後ろ足から、爪がチラッ☆
なんか イイ! (^0^)
力を抜いた生き方、居心地よい過ごし方。教わりたいデス。(^^)
by うに (2008-07-01 17:43) 

maki

毎年どんどん日の経つのが早く感じられまする・・・。
もう7月か~~~ ̄ロ ̄;
misabooしゃまは充実の上半期でよかったですね~
お仕事見てみたいっす(*^-^*)
私も後半頑張らなくっちゃ=з

yomyomは緑の号から進んでおりませぬ・・・(汗)
by maki (2008-07-01 22:00) 

木苺

わ〜バジルにも花、咲くんですね〜〜!(あたりまえ??)
我が家にもあるのですけど、咲くのでしょうか♪
チャイ子ちゃん、かわゆいですね〜
猫の横顔って、大好きです。
yomyomは、いつも好きなところしか読んでません……(爆
by 木苺 (2008-07-01 22:16) 

qoo2qoo

こんにちは☆
やっぱり茶トラは可愛いですミ゚ω゚彡
by qoo2qoo (2008-07-01 22:32) 

Brownie

あ、yom yom 焦げパンダだ。

うんうん、欲張って行こう!ハワイにも行こう!
チャイ子も一緒に(むり?)
by Brownie (2008-07-01 23:00) 

さゆみ なごむ

つやつやバジル。
美味しそう!(花よりなんとか…)
いちばん最後のチャイ子ちゃん。
一瞬どうなってるのか、考えちゃいました…
by さゆみ なごむ (2008-07-01 23:24) 

りこ

_・)チラチラチラチララ~~~
misabooちゃんも今月はお祝いだぁ~( ´艸`)ムププ
by りこ (2008-07-02 01:38) 

misaboo

りこしゃん
 | |_・) チラリ!
バジルの花、おしゃぶりに見えるかも。
 ニャンコはいつだってマイペースね。
 自分のしてほしいことを朝から思いっきりアピールし
 満足したら、朝でも昼でも夜でも関係ニャー。
 ひたすら眠るのである。

うにさん
 うにさんのお散歩もマイペースで
 力が抜けてていい感じ(^-^)
 ほおづき、今度は買えるといいね。

makiさん
 充実してると感じるのは、わりと後から感じるのね。
 真っ最中は、充実感感じるどころじゃぁ。。。
 yom yom 赤い号から...進んどりません。

木苺さん
 おはようございます。
 バジルの花が咲くと、知ったのはつい最近。
 お花を咲かせてしまうと、
 葉の方があまりでなくなっちゃうみたい。
 でも、変わらずバジルのいい香りが漂ってマフ。

qoo2qooさん
 こんにちは。
 家は、代々茶虎率が多いです(^-^)
 でも、白猫、黒猫ちゃんより
 茶虎は気が強ーいかも。

Brownieさん
 ハワァッァアイイ。海が見たい。潮風にあたりたい。
 チャイ子も行けたらいいけどね〜。
 浜辺散歩とか(^-^)

さゆみ なごむさま
 チャイ子の寝相。。。あきれかえっちゃったよ。
 この寝相のまま、イビキまで。。。。
 聞かせてあげたかったデス。


by misaboo (2008-07-02 10:06) 

misaboo

りこさん
 (゚σ・・゚)ホジホジ (゚σ・・゚)ホジホジ
 またひとつ、オトナニナルノ。
 
by misaboo (2008-07-02 10:07) 

夢空

ほんと早いね~もう7月だよーーっ。
マイペースのチャイ子ちゃん見習わなきゃ(^^)
by 夢空 (2008-07-02 11:10) 

多夢

チャイ子ちゃんまったり~
私とおんなじですね。
暑さには弱いのでしょうか?

by 多夢 (2008-07-02 11:50) 

ぱせりん

本当にボーッとしている間にもどんどん月日は流れてゆく…。
壁|〃´△`)-3ハゥー
今年も後半突入!早いですよね。
バジルのお花咲いたんですね♪
うちにも芽が出たばかりのがあります。
小さくても葉っぱをこするとバジルの香りがしっかりします~(*^^)
by ぱせりん (2008-07-02 16:17) 

ふくふく

バジルにお花が咲くのー?!
育てていたことがあったけど、初めてみた。
チャイちゃんのおたけびー何を叫んでるのかな。
んもー何をしててもかわいいな。

いつの間にやら。7月ですよっつ。はやっ。
ちょっと立ち止まって振り返ったり、先を見たり。



by ふくふく (2008-07-02 20:36) 

misaboo

夢空さん
 7月って毎年もっとじめじめっとしてたような。
 そんな気がするのだけれど、今年は空気がさらっと
 してますね。夏はどうなるんだろ。

多夢さん
 暑さに弱いかもです。
 お腹にお肉がたくさんついちゃってますからf(^-^; ポリ

ぱせりんさん
 ボーとした一日も、バタバタした日も
 同じくらいあっという間ですね〜。
 いい香りですよねん、バジル(^-^)
 ( ̄●● ̄)クンカクンカ... 鼻の穴大きくなっちゃいマフ。

ふくふくさん
 ふくふくさんとこ、なかなか遊びに行けないまま7月に。
 チャイ子はおたけびというより、ほんとは
 窓にすりすりすりすりの方が、近いかな(^-^)

 
by misaboo (2008-07-02 20:52) 

olive

訪問くださり、ありがとうございました。
チャイ子ちゃん、かわいいです!!
写真の撮り方も、チャイ子ちゃんの魅力を引き出してると思います。
それに、お仕事が充実してるのは、実に羨ましい。
(私は ほぼ無職ですからね)
また、お邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。

by olive (2008-07-02 23:36) 

misaboo

oliveさん
 ご訪問ありがとうございました。
 また嬉しいお言葉ありがとうございます。
 充実の中にも山あり谷あり壁ありですが
 前進あるのみで(9 ̄^ ̄)9 。
 m(_ _)mまたお待ちしてます。
 
by misaboo (2008-07-03 08:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました。
ブラッシングやってみますね!
ありがとうございました(●^o^●)
凄く毛が抜けてます><;
by qoo2qoo (2008-07-03 22:00) 

misaboo

qoo2qooさん
 ブラシ、いいですよん。
 あとね、うちは、コロコロ。
 ほこりをとる、コロコロ。
 これで、体をコロコロするのです。
 (粘着力ありすぎると抜けすぎますから、注意。
 一度、他でころっとホコリをとってから、コロコロしましょ。)
by misaboo (2008-07-03 22:41) 

risap

時間経つのが早すぎますね~。
一日の24時間が短い。。。
チャイ子ちゃんの世界が、すっごく幸せそう☆
by risap (2008-07-04 00:52) 

misaboo

risapさん
 キャンドルスクール、楽しみですね〜。
 8月まであっという間?頑張ってくださいませ。
by misaboo (2008-07-04 13:39) 

結夢

ごろーん・・・チャイ子ちゃんの時間は良いですねぇ。
人間も、たまにはこうでないと、バテてしまいますね(^^;)

バジル、おいしそ・・・♡(あっ、もちろんお花も綺麗ですよっ(゜ー゜)
by 結夢 (2008-07-04 16:51) 

misaboo

結夢さん
 ですね。今日みたいなお天気が続いたらなおの事。
 バジルって食べるより、香りを楽しむのが
 なんか好きです。
by misaboo (2008-07-04 17:47) 

シノ

はじめまして。
ご来訪、ありがとうございました<(_ _)>
チャイちゃん、カワイイ~
茶色いからチャイ?
以前、うちにも3匹いたんですよー。
猫はいいですよね。癒し系で・・・。
by シノ (2008-07-04 18:05) 

misaboo

シノさん
 こんにちは。シノさんのアイコンの写真の茶色の猫、
 もってます。(もし同じものだったら。。)で
 思わず、訪問しちゃいました。
 チャイは、お茶のチャイみたいな色だったので
 チャイになりました。
 ご訪問ありがとう。
by misaboo (2008-07-04 18:26) 

たろちぅ

||_Φ)ノ□ ←あっついから氷
by たろちぅ (2008-07-04 18:40) 

misaboo

たろち
( ̄‥ ̄)フガ( ̄^^ ̄)ズルッ( ̄ii ̄)ダラァー...
( ̄‥ ̄)フガ( ̄^^ ̄)ズルッ( ̄ii ̄)ダラァー...
( ̄‥ ̄)フガ( ̄^^ ̄)ズルッ( ̄ii ̄)ダラァー...
ずびずび。
by misaboo (2008-07-04 21:53) 

りこ

(*・ω・)ノ□ りこさんも氷w
by りこ (2008-07-05 05:20) 

misaboo

りこしゃん
( ̄‥ ̄)フガ( ̄^^ ̄)ズルッ( ̄ii ̄)ダラァー...
( ̄‥ ̄)フガ( ̄^^ ̄)ズルッ( ̄ii ̄)ダラァー...
( ̄‥ ̄)フガ( ̄^^ ̄)ズルッ( ̄ii ̄)ダラァー...
ずーずずず。
by misaboo (2008-07-05 08:50) 

ななし

こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました!
ハジルに花が咲くってこと、はじめて知りました・・・。
チャイ子ちゃんかわいい~。
私はいつの間にか終了していた前半なので、後半は充実させたいですー。
by ななし (2008-07-05 18:09) 

りこ

□(0 ̄*)かぽ
ご馳走様でした(笑)
by りこ (2008-07-05 19:16) 

りこ

_・)チラ

チャイ子ちゃん。オヤスミ~~w
by りこ (2008-07-07 00:26) 

ダビダビ

チャイちゃん、一人遊びが得意なのね♪
フーテンと一緒だわ。茶トラちゃんはそうなの?(笑)
今年も半分終わったね〜あっという間。
そしてあっという間に大晦日なんだろうね〜
でも猫を見てると、時間がゆっくりしてて幸せな気分。
チャイちゃんのお腹とか、特にね!!
by ダビダビ (2008-07-07 01:41) 

misaboo

ななしさん
 ご訪問ありがとうございました。
 バジルの花、まだ奇麗に咲いてます。
 シソの花みたいです。
 一年間が充実したものになりますように。

by misaboo (2008-07-07 08:58) 

misaboo

りこさん
 おはよ。( ̄〜 ̄) モグモグ...朝ご飯食べたかな。

by misaboo (2008-07-07 09:00) 

misaboo

ダビダビさん
 茶虎はそうなのかなぁ。
 2人ともいつも仲良しだね。
 猫を見てる時間だけは、なんだか穏やかでゆったりだね。
 とくに| |_・) チラ チャイ子のお腹の....
by misaboo (2008-07-07 09:01) 

みっくん

チャイ子ちゃんのお腹がセクシーですね♪
写真から気だるい感じが伝わってきます~
自分もダラーっとしたいです。。。
by みっくん (2008-07-07 09:23) 

misaboo

みっくん
 こんばんは。
 お腹....お褒めいただきありがとうございます。
 触ってみて欲しいです。
 ほげ〜、ほげほでって(^-^)幸せな気持ちになります。
by misaboo (2008-07-08 21:50) 

めぎ

半年前はめぎ、ハワイにいたんですよね・・・
いやあ、3年くらい前のことのような気がしますわ。
by めぎ (2008-07-09 15:33) 

ショコラ

あ、yomyomあたらしいものが・・・まだピンクが未読
by ショコラ (2008-07-09 21:01) 

りこ

_・)チラ

チャイ子姫に遊んでもらいたい(笑)
misabooちゃん。ありがと~
あれ?もうすぐ?まだだよね?あれ~?
by りこ (2008-07-10 00:57) 

りこ

_・)チラ 旅に行くとな?
by りこ (2008-07-10 04:31) 

BlackTiger

こんにちは。
バジルの花きれいですね。涼しそう。
忙しくても仕事が充実しているのはいいですね。猫のごはんは忘れないよう・・(私も気をつけます)

by BlackTiger (2008-07-10 08:27) 

りこ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーー。。。お帰り~
また来るね^^
by りこ (2008-07-13 05:48) 

haze

ボクも、忙殺されて愛犬クンをかまってやれない日々。
でもネコは犬よりも孤独感がなさそうなカンジですね。
by haze (2008-07-13 16:01) 

misaboo

BlackTigerさん
 バジルの花、まだまだ元気に咲いてます。
 (^-^)忙しいとついつい、お皿が空っぽになってるの
 気づかないでいます。
 そんな時は、アピールしにきます。
 猫って素直なんだな。

りこさん
 いっぱい来てくれてありがと。
 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

hazeさん
 ワンは、ニャンより寂しがりんぼ。ですよね。
 お散歩連れて行ってあげてください。
 (猫はお散歩いらないなぁ)
by misaboo (2008-07-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。