SSブログ

2008年、ありがとう。[信子のたま便りからミスチル] [GIFT] [好きなウタ]

2008年もあと1日。

みなさま今年も「なごなごぶぅ」をごらんいただき、
ありがとうございました。


NEC_0937.JPG
今年は、ちょいちょい葉っぱすくいを覚えました。
日々、進化中のチャイ子。




2008年、misabooもチャイ子も、
いろんな人のおかげで、成長することができました。
(うん、たぶん、去年より成長した、ゾ! ゾ?)


チャイ子の今年の成長。。。のいち部。


NEC_0972.JPG
一枚一枚すくっていた葉っぱも、
最近ではざっと一挙にすくい上げます。


その手さばき σ(・_・ ) 前足さばき? は実に見事です。


NEC_0940.JPG
ざっとすくい上げた、その後は、
一枚だけ残した葉をちょいちょいして、葉がゆらゆら
水の中を泳ぐのを見つめています。10分、20分。。。



侘び寂びでしょうか。これは。


あくせくと時の流れる都会生活の中で、
侘び寂びをこのように感じる事の出来るチャイ子に、尊敬の眼。




もりだくさんの一年でした。

仕事も、プライベートも。

歳を重ねる度に、「生きる」という事を楽しめるようになりました。


それは、とても想像できないくらい、大きな心で見守っていてくれる存在や

支えてくれる家族や友や、

ぶつかりながらも何かを与えてくれる存在があるからこそです。


また、新しい物を得る事ができた、一年でした。感謝です。



NEC_0928.JPG
いつもビーズの指輪を作ってくれるともだち さりぃから
チャイ子へのクリスマスプレゼント。
赤いみゃふらー。(^-^) ありがとう。
「2コボンボンでお耳を作ろう!」巻き。


ブログを見にきてくださっている皆さま、今年も一年お世話になりました。
2009年も、どうぞよろしくお願いします。(^-^)


一富士二鷹三茄子。よい初夢みてね。

NEC_0865.JPG
屋上からの夕焼け。
富士山がね〜見えるのよ〜。(^-^)


30日の夜中、東京をでて修善寺に帰省します。
2009年、もどりましたら、皆さまへ新年のご挨拶にうかがいま〜す。

修善寺 信子(母)便り

NEC_0930.JPG
た、たまさんが。Big! CATになっとります。
お餅つき最中の信子激写。
お餅をいれる切溜(きりだめ)の中でお餅になってる、たま。


ああっぁぁっぁああああ。↓こんなに小さかったのに。。。

NEC_0565.JPG
えっ?同じネコとは思えないってぇえ?



2008今年、イチバン好きな歌(作詞・作曲/桜井和寿)
....... ♪
「白か黒で答えろ」という難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の前で 僕らはまた迷っている 迷ってるけど
白と黒のその間に 無限の色が広がってる .......... ♪

nice!(42)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 36

ふう

お友だちからのプレゼント、赤いみゃふらーがキュートにお似合いです。
葉っぱすくいを覚えたうえに侘び寂びまで…
なんという成長!
と思ったら、たまさんも成長してらっしゃる!
月日の流れって…

帰省中、ゆっくりお過ごしくださいませ。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

by ふう (2008-12-30 01:58) 

めぎ

私もミスチル大好きなんです♪
自分へのクリスマスプレゼントに、日本から新しいアルバム取り寄せたんですよ♪
わーい、misabooさんと一緒で嬉しいなあ。
どうぞよいお年をお迎えくださいね!
by めぎ (2008-12-30 05:50) 

ぴょぴょ

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

by ぴょぴょ (2008-12-30 07:50) 

mau-mauu

ワビサビと赤いみゃふらーがnice!です ^^)v
1年ずつ成長。大事です。
どうぞ、良いお年を\(^O^)/
by mau-mauu (2008-12-30 07:52) 

meg

マフラー可愛いですね♪
来年も楽しんで、残り少ない年を満喫したいですね(^ ^)
良いお年をお迎え下さい!!!
来年も宜しく御願致します。
by meg (2008-12-30 09:39) 

お茶屋

赤いマフラー☆めっちゃかわいいですね♪

よいお年をお迎えくださいませ!
by お茶屋 (2008-12-30 09:41) 

はくちゃん

おはようございます。
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。
by はくちゃん (2008-12-30 09:50) 

こぼぱん

赤いマフラー、とってもお似合い♪
1枚だけ残して見つめるチャ子ちゃん、
すてきすぎ!
良いお年をお迎えくださいませ
ありがとうございました^^
by こぼぱん (2008-12-30 10:18) 

鰯母

素敵な歳の重ね方をしているからそんな風に感じられるんですね~。
素晴らしい!
チャイちゃんも今年1年、かわいい姿をありがとう。
来年もまたよろしくお願いします。
たまちゃん、すっかり貫禄でましたね~(笑)
よいお年を!
by 鰯母 (2008-12-30 11:59) 

haze

来年もかわいいチャイちゃんをお願いします。
よいお年を。
by haze (2008-12-30 12:10) 

ねこじゃらん

かかか可愛い、赤いみゃふらーのチャイ子ちゃん!
そして可愛い侘び寂び!(笑)
2008年は沢山の素敵なブロガーさんに出会えた年でした。
来年も楽しみにしています、よろしくお願いします。<(__)>
よいお年を〜〜!

お餅は苦手なのですが、たまちゃんお餅ならがっつり頂きます☆
by ねこじゃらん (2008-12-30 14:33) 

olive

赤いマフラーがお似合いのチャイちゃんも進化してるし、
たまちゃんも成長してる。 misabooさんも充実した一年だったのね。
私もなー、腹周りだけ成長させてる場合じゃないっつーの。
来年がんばろ。 よいお年を。
by olive (2008-12-30 15:09) 

きむたこ

オケのとりさんがチャイちゃんの次にかわニャー♡
餅箱?におさまったたまさんがうらやまニャー♡
きむたこも、箱におさまりたいニャ。
侘び寂びを感じるチャイちゃん、来年は座禅をくむ姿が報告されるニャ。
楽しみニャンだニャー♡
来年もいぱーいのかわいぃをよろしくニャ♡
by きむたこ (2008-12-30 15:36) 

kurako

赤いマフラー、あったかそうな上にすごくかわいい♪

ご実家でのんびり年越しですね。ごゆっくり~。
私は1日に飛びます。こっこは夫くんとお留守番なの。
来年もよろしくね☆
by kurako (2008-12-30 16:26) 

TOMO

良い年末年始をお迎えください。
体調にも気をつけてね。
来年もよろしくです!
by TOMO (2008-12-30 18:30) 

ぱせりん

今年はたくさん楽しいブログを見せていただきありがとうございました。
きまぐれチャイちゃんに癒されました(*^^*)
帰省は夜中の出発なのですね。どうぞお気をつけて♪
よいお年を(^O^)/来年もよろしくです♪
by ぱせりん (2008-12-30 18:53) 

あら

うわ~マフラーしたチャイちゃん、かっわいい。
来年もよろしくお願いします。よいお年を~♪
by あら (2008-12-30 21:41) 

bluebird

ワタシも今年ブログを始めたんですが、
こんな素敵なブログとチャイ子さんに出会えて、本当にラッキーです^^

どうぞ良いお年を!
来年も宜しくお願いいたします。
by bluebird (2008-12-30 22:44) 

*Leo*

たまちゃんがお餅に見えるよ!
来年はチャイさんおすすめのお風呂美容法を試したいと思います。
良いお年を!
by *Leo* (2008-12-30 23:17) 

さゆみなごむ

赤いみゃふらー。ステキ!!
ちょいちょい。進化してるんですね!
すごいなぁ。チャイ子ちゃん。
たまちゃん。めっさでっかくなってますね!
おしっぽりっぱ。
そっか。あの箱、切溜って言うのね…
2009年、素敵な1年になりますように!!
by さゆみなごむ (2008-12-30 23:44) 

花火師

 今年は訪問、nice!ありがとうございました。
これからもまたよろしくお願いします。
明るいよい年をお迎えください。
by 花火師 (2008-12-31 02:25) 

mitsu

おはようございます~
☆2008年はご訪問ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね(‐^▽^‐)
by mitsu (2008-12-31 08:30) 

ふくふく

今年も色々ありがとね*
みゃふらーお似合いだよ、チャイコちゃん。
そして、たたたたまちゃん?!
ほんとにあのたまちゃんかしらっ。
ずいぶんと伸びましたね(^-^)
餅のようで可愛い。

by ふくふく (2008-12-31 12:19) 

kame

マフラーしてるチャイ子ちゃんかわいい♡
信子さん便りいいですねぇ^^
来年もヨロシクです♪
by kame (2008-12-31 14:29) 

9th

マフラー凄く似合っていますね〜^^
いつも訪問下さいまして有り難う御座います。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by 9th (2008-12-31 20:16) 

ぴーすけ君

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください~♪

by ぴーすけ君 (2008-12-31 21:01) 

はくちゃん

こんにちは
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

素敵な1年になりますように (^^)/
by はくちゃん (2009-01-01 18:13) 

うに

チャイちゃん…なんてかわいいの (^-^)
侘び寂びの世界、いっしょに楽しんでみたくなります。

今頃は、修善寺でお餅食べてるかな?
チャイちゃんとたまちゃん、遊んでるかな?
今年もよろしくお願いします♪
by うに (2009-01-01 20:33) 

ダビダビ

あけましておめでとうございます。
今年も猫ともどもよろしくお願いします。

チャイちゃん、マフラー、チョー似合ってる。カワイコねっ。
今年も可愛い姿、オモロイ姿、misabooさんのステキなコトバ楽しみにしてます。
misabooさん一家みなさんが健やかで充実した1年になりますように。
by ダビダビ (2009-01-02 02:41) 

snorita

今年も良い一年になりますよう。また遊びに来させてくださいねー。
by snorita (2009-01-02 12:35) 

jon_bovi

新年おめでとうございます!。
マフラー可愛いですね~。
外もマフラー手放せないくらい寒くなってきましたが、
侘び寂びにも感性向けられるような一年にしたいですね~。
今年もよろしくお願いいたします。
by jon_bovi (2009-01-02 22:19) 

qoo2qoo

明けましておめでとうございます☆
マフラー可愛いですね~(〃▽〃)
赤色、似合いますよね!!
今年もよろしくお願いします(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-01-03 23:58) 

misaboo

皆さま
 あけましておめでとうございます。
 ただいま帰省から帰って?まいりました。
 のちほど皆さまのところへご挨拶にうかがいます。

 今年もどうぞよろしくおねがいいたします。(^-^)
by misaboo (2009-01-04 01:05) 

こうちゃん

おめでとう。^^*
今年もどうぞよろしく~~~

by こうちゃん (2009-01-06 00:18) 

クロネコ

赤いマフラーがこんなに似合うなんて…仮面ライダー以来ですよ。
by クロネコ (2009-01-07 19:05) 

misaboo

/(_-_)\ ライダー。仮面ライダー。
変身するのニャ。
by misaboo (2009-01-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。