SSブログ

春のMixジュース。 [好きなモノ]

ごぶさたしておりニャました。

NEC_1300.JPG  みニャしゃん、お元気〜?

 

 

あっという間に桜のピンクも、緑に変わり。。。

桜を満喫する時間もあまりないまま、

misabooはこの数ヶ月、眉間にしわを寄せながら、懸命に仕事しており...

 

 

NEC_1142.JPG 呑川緑道の桜さん。

NEC_1245.JPG misaboo家、芽の出ちまった野菜たち。

NEC_1161.JPG 近頃、人間社会が気になるらしいチャイ子。

 

misabooがあーやらこーやら、どーやらそーやら煮詰まっていても

季節はあっという間に過ぎていきます。

 

 

キーっと煮詰まる心をふとあたためてくれたこんなお便り。

NEC_1080.JPG うにさんちのみうちゃんから。

NEC_1078.JPG お鼻とお鼻をツン。でご挨拶。

NEC_1183.JPG べっぴんさんニャ。

うにさんが出品したHONDAのフォトコンテストに、うにさんを投票したらば、なんとま、投票したあたくしにライダーさんのサイン色紙が当たり、それをうにさんに譲ったりしたら、こんな贈り物が返ってきたのにゃぁ。うにさんはみごト最優秀賞→写真はこちらで。

 

いつも「なごなごぶぅ」を見に来てくださっている皆様。ありがとうございます。

また、コメント、nice!を残してくださいます皆様、またそろりそろりとお邪魔させていただきます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

...............................................................................................................................

ここ最近のmisaboo元気のもと。 春のミックスジュース。

NEC_1230.JPG

イチゴ、好きなだけごっそり。パイナップル、好きなだけごっそり。ヤスダドリンクヨーグルト 150ml×1本。これらを、ミキサーに入れて、スイッチオン。で簡単Mixジュースぅ。めちゃうまい。

●ビタミンCと食物繊維とビタミンB1補給。便秘とか生活習慣病、心身疲労、胃もたれ、食欲不振、シミ、ストレス、などに効きます。


nice!(45)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 30

kurako

ごぶさたさまです。
お仕事頑張っているのね。
チャイ子ちゃんも、新聞で人間社会のお勉強ね♪

私も、呑川緑道でお花見散歩したの。
毎年楽しみなんだな、これが♪
最終目的地はタカギとかナオキとかのケーキ屋さんだったりする(笑)

春のミックスジュース、すごくおいしそうです。
ミキサーが欲しくなりますね^^
by kurako (2009-04-29 23:31) 

お茶屋

呑川緑道♪
下流の方ですが、自分のランニングコースでっす☆
桜シーズンは、花びらのノンネルのもとを走ると
とってもきもちいいんですよね〜^○^
by お茶屋 (2009-04-30 10:49) 

鰯母

お久しぶりです。
お仕事、忙しそうですね。
芽の出ちゃった野菜たち、なんだかアートになってる!
チャイちゃんも元気そうでよかった~。
あんまりがんばりすぎないようにね!
by 鰯母 (2009-04-30 11:03) 

あら

うほ!芽が出たさつまいもは違う生き物みたいだ。
私も里芋に芽が出てたの、無理矢理食べました。
次は一個くらい放って置いてみよう。
by あら (2009-04-30 11:32) 

クロネコ

お仕事おつかれさま~^^
この美味しそうなジュースのんでリフレッシュですかね?
相変わらずのかわいい写真の数々。
新聞バックのチャイコちゃんがたまらんわ♪
by クロネコ (2009-04-30 12:06) 

ふくふく

待ってましたぁ。久々の更新!
mixジュースで栄養と元気たっぷりだね。
芽の出た人参とさつまいも、
ちゃんと植えてあるのが面白くて(笑)
特に人参(^-^)にょきっと生えてきたみたい。

by ふくふく (2009-04-30 12:13) 

コハル

こんにちは~!
misabooさんが忙しくてもチャイ子ちゃんはノンビリ気持ち良さそうね~!
美人なニャンコや新聞の雑誌広告などなど気になるものいっぱい!?(笑)
にんじんの植え込みいいねー!
なんか可愛い♡
ミックスジュースにヨーグルトか・・・やったことなかった!美味しそう♪

by コハル (2009-04-30 12:49) 

luces

お久しぶりです。
人間達が忙しくしていても、チャイ子さんはのんびりした時間軸で生きていらっしゃるようですね。
ニンジンとサツマイモの大胆な栽培、カッコいいです。
by luces (2009-04-30 13:10) 

maki

ども~^^ノ
ケータイカメラとは思えないほど美しい桜!
芽がでちゃった野菜くんたちもmisabooちゃんの手にかかるとと~~~ってもオサレだわ^0^♪

無理しない程度に頑張ってね~
by maki (2009-04-30 13:57) 

きむたこ

チャイちゃんいりのMixジュースもつくってくだニャイニャ?
いちまいめのチャイちゃん、ほぉんのりかわゆく染まって、
おいしそーなんだニャ。食べにゃれる?

いそがちーのね・・・。
きむたこのサンデー毎日をわけてあげられたらいいのにニャ。
by きむたこ (2009-04-30 15:13) 

misaboo

Kurakoさん・お茶屋さん
 呑川緑道つながり。綺麗でしたね〜サクラ。
 散り逝く花びらがまた、うっとりと。
 こんな素敵な場所をランニング、いいですね。
 この緑道ゾーンは魅力的なスウィーツが。。。
 
鰯母さん
 ごぶさたさんでした。
 ニャーニャーシャーの方にもコメントありがとう。
 芽の出たさつまいもがね、いま恐ろしいデカさになってますの。
 朝目覚めるたび、ドキドキしてますわ。
 
あらさん
 ほっておいてみて。
 このさつまいもはね、去年の冬から育ててますの。
 数ヶ月ほっておいても、自分の栄養で育って行くわいよ。

クロネコさん
 最近ね〜新聞読み出すと、チャイに乗っ取られますの。
 社会情勢に何かモノもうしたいのか。。。
 ジュース、今朝も飲みました。サイコー。

ふくふくさん
 やほほ。例の計画が待ち遠しいよ。
 サツマイモを植えるお皿は、自由が丘じゅう探しまわったよ。
 無心に歩き続け。。。
 これから芽が出ちゃった....野菜たちは皆。。。

コハルさん
 おひさしぶりですい。
 新聞や雑誌に興味津々なチャイコ。
 内容よりカサカサ音がたまらんのだなぁ。
 紙質チェックかしら。

lucesさん
 こんにちは。ご訪問ありがとう。
 ヒトの忙しさもおかまいなしで、デーンと毎日くつろぎチャイ。
 人参やサツマイモがいくら育っても、おかまいなしの
 マイペースさが、うらやましい。ニャ。

makiさん
 ごぶさたさまです。
 もうね、明日でお仕事一段落〜。
 休むよ〜たっぷり。
 今年のサクラは一段と愛おしかった。
 自然の恵みに感謝。

きむたこしゃま。
 チャイ子のお腹にかぶりつくと、幸せになりますニャ。
 毛と毛の間にうっすら見える、ピンクのお腹のお肉が。。
 ジュル。さすがお目が高いわ。きむたこしゃま。

 お仕事ね、明日が終われば、しばらくサンデー毎日さ。
 人間、働きすぎちゃ駄目ね。お休み大事。

 
by misaboo (2009-04-30 15:40) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
お久しぶりです♪
お仕事、忙しかったようですね><;
お疲れ様でした。呑川緑道の桜さん綺麗ですね!
あと、チャイ子ちゃんもニュースがきになるようですね!
春のミックスジュース、美味しそうo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-04-30 16:47) 

mau-mauu

昔、父が大根に花が咲いてるって血相変えてたのを
思い出しました。そりゃ収穫前に咲いちまったら、
やっちまっただな。。。
これは収穫はしないよね。。。^^;
by mau-mauu (2009-04-30 19:50) 

kame

おつかれさま〜^^
室内でうまく育ててるんだなぁって一瞬思っちゃったw
野菜芽が出ちゃったんだね^^;
GWは実家に帰るのかな?


by kame (2009-04-30 21:15) 

olive

私も随分ご無沙汰してました。
お久しぶりに、チャイちゃんのお顔を見られてうれしいわ♪
お仕事一段落とのこと、ゆっくり休んで次へのエネルギー充填してね。
by olive (2009-04-30 21:36) 

めぎ

めぎも日本のニュース気になります~♪
チャイちゃんもmisabooさんもお元気そうで何よりです。
by めぎ (2009-04-30 22:23) 

ぱせりん

お仕事おつかれさまです♪
本当に忙しいと時間が経つのが早いですね。
芽の出ちまった野菜たち、かわいく飾ってある~(^^)
うちももうすぐ花が咲きそうなダイコンが育っております(^-^;
みうちゃんのお写真ツンてしてるチャイちゃんかわいい♡
Mixジュースも美味しくて体に良さそうですニャ(*^^*)

by ぱせりん (2009-04-30 23:34) 

misaboo

qoo2qooさん
 春だね〜。美味しいものがたくさんの春だね。
 春は撮りたくなる景色がたくさんでウキウキするね。
 
mau-mauuさん
 大根の花ってきれいなんだってね。
 このさつまいもは。。。どうしよー。
 どこかに植えかけて、、、秋にはどっさり収穫。。
 なんちて。

kameさん
 なんだか最近我が家の植物たちは元気いっぱいです。
 もちろんチャイ子も。。
 疲れてやつれてるのは家主だけ。
 みんなに元気をわけてもらわねば。
 あさってから実家に帰ります。
 (^^)ニコ

oliveさん
 こんばんは。ごぶさたさまです。
 はい。いっぱいいっぱい充電します。
 oliveさんはどんなG.W.かしら。
 良い休日を。

めぎさん
 豚インフルが怖いですね。
 ドイツは大丈夫かしら。
 日本は先ほどロス帰りの女性に疑い有りと。。
 早く治まるといいな。

ぱせりんさん
 早いですね。でも今回はちょとしんどかったぁ。
 でも終わってしまえば何のこと。
 ブログをあちこち見ていると、充実した皆さんの記事に
 元気をもらいましたぁ。
 みうちゃん、今頃お留守番してるのかしら。
 私はチャイ子と里帰りしてきます。
 ぱせりんさんは、お休みはちゃんとあるのかな?
 良い休日を。
by misaboo (2009-05-01 00:43) 

つなさま

はじめて訪問させてもらいました。同じ茶トラを飼われててなんだか勝手に親近感がわいてしまいました。また訪問します。
by つなさま (2009-05-01 16:04) 

ねこじゃらん

ああ、ほんわかチャイちゃんのお色がたまりまへんわ~
芽の出ちまった野菜さえ可愛い。(笑)
お仕事お忙しかったんですね。

私はやっと仕事に慣れました。でもハンコ押しはにがて~笑 (・_・)
by ねこじゃらん (2009-05-01 16:39) 

さちぞう

misabooさん、こんばんは。
お仕事、ご多忙のようですね・・・
久しぶりのmisabooさんとチャイちゃんにブログで
お会いすることができてうれしいです。
私のマイブームは野菜と果物菜園ですが、misabooさんも?
植えてから芽がでたのか?芽がでてから植えたのか・・・
by さちぞう (2009-05-01 21:37) 

うに

わーい。ご紹介ありがとう。
チャイちゃん、ご挨拶ありがとにゃ。嬉しいにゃ(=^^=)
misabooさんち、ニンジンとかおイモとかの緑がいっぱい♡
緑は癒されるネ♪ そしてMIXじゅーすで元気が出そう♪

たまちゃん近況、こんど拝見できるかにゃ?(^^)
楽しみにしていまーす。
のんびりしてきてね。
by うに (2009-05-01 22:32) 

misaboo

つなさまさん
 ご訪問ありがとうございましたぁ。
 茶虎同士。これからもどうぞよろしくおねがいします。

ねこじゃらんさん
 泣き言ばかり言ってたような激務期間も一段落です。
 ニャーシャー、ギョギョギョっ(魚君?)って
 慌てふためいてる最中に、にんじんもさといもちゃんも
 育ってました。
 はんこ押し、面白そうだぞうぅ。

さちぞうさん
 ごぶさたしてました。
 たまーにさちぞうさんのブログをのぞきに行って。。
 よだれを垂らしてお仕事してました。
 美味しいお食事がぁ。
 植えてから芽と言いたいとこだけれど、
 芽でてから、植えました。ふふふ。

うにさん
 明日から里帰りです、はぁ、ひさしぶりの田舎満喫
 今から楽しみです。
 緑は癒されますニャァ。チャイも喜ぶかな。
 久しぶりのたまとの再会。
by misaboo (2009-05-01 23:01) 

しんたま

訪問ありがとうござきました。
ニャーPhoto撮ってみたいです。
チャイ子ちゃんかわぃぃ♡
by しんたま (2009-05-02 00:51) 

ヤヨ

コメントありがとうございます♪
芽の出ちゃった野菜オブジェすごく素敵です!
いいですね~これ!
野菜もこんな風に植えると
こんなに可愛くなるのか!と目からウロコでした。
by ヤヨ (2009-05-03 14:54) 

こぼぱん

人参さんが生えている!!
(´▽`)~♡
私もチャイ子さんに負けないよう、
新聞読まなくてはー
by こぼぱん (2009-05-04 00:39) 

さゆみなごむ

misabooさん。
おいそがしダッタンデスネ。
ミックスジュースおいしそう。
芽の出た野菜も癒しアイテム?
by さゆみなごむ (2009-05-09 00:56) 

misaboo

しんたまさま
 ご訪問ありがとうございにゃました。
 またおじゃまさまさせていただきます。

ヤヨさん
 芽のでちゃった野菜たち、ただいまぐんぐん育ってます。
 オブジェの域を超えそうな。。。
 どうなっちまうかしら。これから。

こぼぱんさん
 チャイ子、新聞読みもう飽きたみたい。。。
 あっ、そういうあたしも飽きちゃった。
 楽しいニュースしか書いてない新聞とか、ないかな。

さゆみなごむさん
 芽の出た野菜、あまりにも育ちすぎて
 毎朝おどろかせてくれてます。
 癒し。。。いや、力強さを与えてくれるぅ。
by misaboo (2009-05-11 16:11) 

りこ

サイドバーの写真だ( ´艸`)ムププ
かぁわゆいね~癒されちゃうよ
チャイちゃん。ありがとうう☆チュッ♪(〃^)(*-ω-*)
by りこ (2009-06-03 22:20) 

misaboo

りこしゃま
お鼻の穴がチャーミングぅ。
ごぶさたさまん。

by misaboo (2009-06-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。