SSブログ

浮気してみたらば ( ̄ェ ̄;) ?。[ぐぅぱぁネコ ミーヤ] [好きなホン]

今年もあと少し。そろそろ大掃除やら年賀状のことを考えなくてはね。

 

1117NEC_2317.jpg 師走ニャス。


来年は、虎(猫)年よ。チャイ子。 

 

ついせんだって、資料探しに本屋さんに寄ったらば、忙しさに心が疲れていたのか、いつもは見てるだけで満足 ヘ(ё_ё)ノ するだけで充分なはずの猫本を買ってしまったの。たくさんの猫本が売られている中で、「家には愛するチャイ子がいるのよっ、misabooあなた、そんな本の中の猫たちに心を奪われるんじゃないわよっっ。」ってどこからか声が聞こえてくるのよ。だからニヘラってしても購入してしまうことは無かったのよ。

 

でも、買っちゃたのよ。

 

1117NEC_2329.jpg ぐーぱーぐーぱ。


だって、買っちゃうわよ。ねぇ。みなさん。


1117NEC_2283.jpg ....................。


だって。だって。だって。


1117NEC_2272.jpg「じぃいいいいいいいいいいいいいい」


だって、だって、だっっっっってぇえええ。


1202NEC_2332.jpg あ〜いいクッションニャす。



みせてみせてみせて。


1202NEC_2331.jpg 見せニャい。見せニャい。見せニャい。



みせてみせてみせて。


1202NEC_2335.jpg ほれ、あたいのグーを見ニャす。




見せてみせてみせて。
見せてみせてみせて。
見せてみせてみせて。




1117NEC_2320.jpg  いじいじいじ。いじいじいじ。浮気はダメニャす。
 
 

.................................................................................................................................................



ぐーぱ.jpg

ぐぅぱぁネコ ミーヤ つづきのはじまり。

写真/関 由香さん 出版社/宝島社 880円
発売/2008年12月10日

SHARPのCMで「ネコです。」でおなじみの、タレント猫さま「ミーヤ」写真集第2弾。
ミーヤもかわいいけれど、撮影に使用されたお部屋のインテリアがとても素敵でした。
 
 


nice!(49)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 33

お茶屋

丸い感じが、これまたかわいいですね〜♪
by お茶屋 (2009-12-08 10:32) 

kame

鏡餅のみかんみたい(^ω^)
by kame (2009-12-08 12:18) 

maki

チャイちゃんで年賀状ばっちりじゃない^-^v

わかるわかる~
私も本屋さんで猫の本立ち読みするけど
やはし、うちの動く子が一番♪ って、買わない。

こちらにお邪魔すると、どーしてもヒゲ危機一髪やらずにはいられないわ^^;




by maki (2009-12-08 15:49) 

kontenten

我が家も来年の年賀状の絵柄・・・トラ柄のそらになりました(^^)。
『ガオー!!』って感じのアクビ写真に決めました♪
by kontenten (2009-12-08 16:08) 

mau-mauu

最初の写真、茶色なアンモナイトな感じ。。。^^
by mau-mauu (2009-12-08 16:16) 

ちゃるこ

おおお。。。
あのCMのニャンコと、ぐぅぱぁニャンコが
同一ニャンコだったとは!驚き☆
最近の猫本は多彩ですよね~^^
でも年賀状はやっぱりチャイ子ちゃんですよね?
by ちゃるこ (2009-12-08 16:47) 

luces

師走とは全く無縁そうな、まん丸でのほほんな姿に癒されます。
知らないネコにmisabooさんを取られたくないよね。
by luces (2009-12-08 17:15) 

misaboo

お茶屋さん
 丸いですね。どこまでもどこまでもまるまりますよ。
 

kameさん
 おーう、みかんね。すばらしい。
 新しい発想(-_☆)キラーン さすが。kameさん。

makiさん
 チャイ子年賀、12年に一度だから、つくろかしら。
 黒ひげゲーム、楽しんでくれてるんだ(^○^)良かった。
 今日はね、大吉でたよ。

kontentenさん
 虎猫さん大活躍ですね。
 新年、勢いのある年賀状ができそうですね〜。

mau-mauuさん
 アンモナイト。これもまた新鮮なご意見。
 渦の真ん中に手を入れると、暖まりますぞよ。

ちゃるこさん
 ぐーぱにゃんこのCM大好きでしたん。
 猫本、いろいろありますね。
 本もいいけど、やはり生猫にかぎりますわ。(^_^)

 
by misaboo (2009-12-08 17:22) 

misaboo

lucesさん
 師走ですね。師走だろうがなんだろうが猫さんには関係ありませんね。
 猫はシラーとすましてるけど、意外と嫉妬深いのかしら。
by misaboo (2009-12-08 17:25) 

うに

チャイちゃんったら… いじらしいっ (=^^=)
この本ったら、ワタシも見かけたら欲しくなっちゃうかも…
来年の年賀状、主人公はもちろんチャイちゃん?(^-^)
ワタシ、まだ買ってもいません。。汗
旅行から帰ってきたら、いい加減、準備しなくちゃ… アセアセ。。
by うに (2009-12-08 20:31) 

kurako

misabooちゃん、浮気はだめよー。
(チャイ子ちゃんにばれないようにこっそりと♪)
私もお昼休みに本屋さんに行って、「う、欲しい・・・」と悩むことがよくあります。
でもがまん。
我慢してると夫が買ってくることが・・・。うしし。
by kurako (2009-12-08 20:41) 

ふくふく

チャイコさんにバレちゃったね(笑)
じぃぃぃ・・・と見つめる瞳が・・・
「あにゃたっ、この子だれなの?」と言ってるわー(^_^;)


by ふくふく (2009-12-08 22:34) 

鰯母

ああ、確かにあのCMの猫ちゃんはかわいい!
でもでも。
やっぱりチャイちゃんがかわいいよー。
本当に浮気をとがめるような目でみるのね。ぐぐぐ。
by 鰯母 (2009-12-08 22:38) 

きむたこ

きむたこは、本の中身を見られなくてもいいニャす。
チャイちゃんのすべてが、グーが見られれば、それでいいのニャす。

そう、王冠ね、集めてるの。
キオスクで飲んでもって帰って、道ばたで拾ってもって帰って。
そこまでしてほしいのは、集めるものがないからニャす。
でも、そこまでしてなぜ、集めるのか・・・、謎ニャす。
by きむたこ (2009-12-08 23:38) 

めぎ

可愛い表情に疲れも吹っ飛びますね~♪
うちにも猫本やら猫CDやらありますよ。
by めぎ (2009-12-09 06:55) 

misaboo

うにさん
 インフルエンザは大丈夫かな?
 旅もあるしね、早く治してね。
 チャイ満載年賀状、送るね。

kurakoさん
 う・わ・き。
 近頃、これで大変なめにあっている方が多いから
 あたくしも気をつけなくちゃっ。
 kurakoさんとダーリンさんは以心伝心だわね。

ふくふくさん
 あにゃたっっっ。早く寝なさいにゃっ。
 あにゃたっっっ。いつまで遊んでるの。
 あにゃたっっっ。あたくしのお煮干しを盗み食いしないでっ。
 いつもおこられてるのよ。

鰯母さん
 あーいーかったね〜。
 ぐーぱぐーぱ。
 でもチャイ子も負けてないかな。うしし。
 ありがとう。

きむたこにゃま
 パーができたら、見てね。
 チョキは無理かもしれないけど、できたら一番に見せるよ。
 人は何かを集めるものだよ。そうだよ、あたしはあたしは。。
 何集めてるかなぁ。。。ゴソゴソゴソゴソ。。。。

めぎさん
 猫CD!とは。どんなものかしら。
 むかーし猫のための癒しのCDッテいうのを見つけたけれど
 それとは違うものかしら。
by misaboo (2009-12-09 16:10) 

クロネコ

ふふふ、猫は分かってますからね~。
こりゃ見せてもらえそうにないですね^^;
あたしは本やさんで見ちゃおうッと^^
by クロネコ (2009-12-09 16:37) 

misaboo

クロネコさん
 この本にのっかっちゃってる写真、
 ほんとにほんとにしばらくこの上から離れ無かったのです〜。
 わかってるんですね〜、猫は。。。笑
by misaboo (2009-12-09 16:59) 

ベアトラック

只今、プライベート用の年賀状プリント中です。
仕事用のは・・・どうしよう?・・・これから考えなきゃ(苦笑)
by ベアトラック (2009-12-09 17:45) 

ぱせりん

いつもは見るだけでいい猫本をご購入なほどお疲れのご様子。
おつかれさまです。
でもチャイちゃんはちょっとやきもちモードかな?
なんだか必死に見せまいとしているようでかわいいニャす(*^.^*)
by ぱせりん (2009-12-10 21:04) 

Brownie

はい、浮気はしませんから。
チャイちゃんをじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっと、見てますから(^^
by Brownie (2009-12-10 21:28) 

bluebird

気づいてますね(笑)
完全に、浮気に^^;

愛されてますなぁ^^
ヤキモチやかれちゃいましたね。
それも、嬉しかったりして・・
by bluebird (2009-12-10 22:05) 

Ja-Kou66

チャイちゃんの[本OPEN阻止活動]、かわいいですね〜(*´艸`*)
でもでも、この本も・・・かわいい・・・
うまく丸まりますね〜
ウチの若いどころは、まだまだまあるくなれません。
先代の17歳のお嬢様は、上手に'まんまるまるまる'でした(^ ^)
by Ja-Kou66 (2009-12-10 23:56) 

TOMO

綺麗な丸!!
by TOMO (2009-12-11 13:10) 

mitsu

おぉぉ、、、よく丸まってる!!!
お腹に指いれていいですか?(笑)
by mitsu (2009-12-12 06:45) 

misaboo

ベアトラックさん
 あたくしはお仕事もプライベートも一緒です〜。
 今年も後少しですね。
 来年もサンタフェ、たくさん行かれるのかしら。

ぱせりんさん
 なぜかしら、置いた本の上に堂々と寝転びだして。。。
 アピールだったのかしら。あたしを見てって。(^_^)

Brownieさん
 =^-^=うふっ♪
 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
 恥ずかしいニャす。

bluebirdさん
 気づいてますかっっっ。
 嘘がつけないわたくしの挙動不審な態度、、、やはりバレバレ。
 愛されたらもっと愛さなくちゃだわ。

Ja-Kou66さん
 チャイ子も来年で12歳ですので、丸まり具合も年期が。。。
 先代は17歳ですか。チャイ子、まだまだですな。

TOMOさん
 美味しそうに焼けてますよ。(^_^)パクリ。

mitsuさん
 ぐぐっといれてみてくださいにゃ。
 (ΦωΦ)ふふふ・・・・。
by misaboo (2009-12-13 02:11) 

nstyle

最近の猫本の数はすごいですよね。
チャイ子ちゃんもデビューいかがですか?
by nstyle (2009-12-15 05:18) 

misaboo

nstyleさん
たくさんの猫本がみんなを癒してますね。
チャイ子も、デビュー???
おお。。。
by misaboo (2009-12-21 23:47) 

キンタックン

お久しぶりです。
きれいな○。
来年は、トラですね~
by キンタックン (2009-12-28 16:52) 

mitsu

よいお年を~(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-30 22:00) 

さゆみなごむ

にぎっ。ぱ〜。の
ニャンコですね!
misabooさん、チャイ子ちゃんにとって
素敵な1年になりますように!
by さゆみなごむ (2010-01-18 00:29) 

ふう

お久しぶりです。
覚えてらっしゃいますか〜?

相変わらずかわいいチャイ子ちゃん。
まんまる〜♪

ブログが消えてしまって、しばらくそのままのしてました。
その間、別のところでブログを立ち上げてたのですが、
そのことを記事にすることもできずにいました。
やっとお知らせの記事をアップすることができたので、
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。

by ふう (2010-01-19 16:46) 

ふゆん

|д・) ソォーッ…
by ふゆん (2010-01-21 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。