SSブログ

お・変な顔だよ、チャイ子さん。 [チャイ子お悩み相談室]

ムシムシ。ムシムシ。

NEC_1865.jpg (・Θ・;)…っくっつかニャいでへ。

 

 

梅雨ってこんなに暑かったかな。

エアコンのスイッチ入れたりきったり、扇風機まわしたり止めたり。

それからそれからサッカー観たりで、なかなか熟睡できないmisabooでございます。

 

今朝、思いっきり寝汗をかいて、うううっ暑って飛び起きました。

首のあたり、うぉおおお汗だぜ!!!と自分の汗の量に驚いて、バスルームに直行しました。

 

起きる寸前まで、知らない女性のお友達と小栗旬と 

みんなでご飯を作って食べるという夢を見ていました。

 

なじぇ? おぐりしゅん。だれ、だったんだ、あの人たちは。。。

 

DVC00192.jpg やめて触らないで暑いんニャ〜。

 

チャイさん(猫)はあまり冷房が好きじゃありません。扇風機の風でさえも避けます。

けれども、さすがにジットリ湿度が高い日は、かす かに扇風機の風に吹かれています。

 

さて、久しぶりにチャイさん満載でいこう。

変な顔いっぱいチャイさんです。

 

DVC00290.jpg 猫草をくだチャイニャ。

DVC00291.jpg  ∈( ̄o ̄)∋ ワシワシワシワし。

 

最近のケータイさんはとびきりショットが撮れますね。連続ショットするとおもしろ顔が撮れますね。

 

DVC00386.jpg クリームパン食う?ニャす?うまいニャす。

 

薄ラメ。

NEC_1849.jpg NEC_1863.jpg 斜目。

 

魚魚。ギョ目。

DVC00206.jpg ものすごい早さニャす、君に撮れるニャす?

 

(・−・)・・・ん?...................................。

 

NEC_1842.jpg ...そして、今日も伏せる寝ニャす。

 

ほいでは最後に Bigり サイズニャす。

 

100703_111223.jpg

 

おあつうございニャす、みなチャイさま、お体には充分おきをつけくだチャイニャす。 by チャイ子。

※今日で記事111コ目、いつもご覧くださいます皆様、ありがとうございニャす≦(._.)≧ 。

 

 


nice!(40)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 23

お茶屋

111記事☆おめでとーーございます♪
by お茶屋 (2010-07-07 09:59) 

鰯母

チャイちゃんいっぱい!
かわいいニャーーー♥
毛がひっついてもいいからチャイちゃんとくっつきたいっす。
チャイちゃんには嫌がられそうだけど(笑)
本当に暑いですね・・・夏バテしないように!
by 鰯母 (2010-07-07 23:01) 

Brownie

お、07-07 07:07だ(笑
111コ、オメデトん
なんかねーダルダルだよね。
misabooさん&チャイちゃんも体に気をつけてねー
by Brownie (2010-07-07 23:52) 

きむたこ

ぎょぎょぎょ☆
チャイさんニャンコさんなのに、ぎょぎょぎょニャすな。
ニャンコさんなだけに、オサカナダイスキぎょぎょぎょニャす?
ムシムシ、困るニャすにゃ・・・。
コッチは、別のムシムシ(虫虫)で困ってるニャす。

コッチは、乾いてニャスよ。
フリース毛布を用意して待ってニャスよ、
乾いた国へ、いらっしゃいニャす。
ニャー。
by きむたこ (2010-07-08 02:23) 

kurako

あはは。チャイ子ちゃんの変顔がいっぱい^^
暑いね~。
こっこもエアコン苦手なの。寒そうに避難していきます。

111記事おめでとう♪
by kurako (2010-07-08 06:10) 

mau-mauu

111おめっとさんです♪
次は222(ニャーニャーニャー)で。。。^^
by mau-mauu (2010-07-08 06:48) 

misaboo

お茶屋さん
まいど、一番乗りで(^○^)ありがとうございニャす。

鰯母しゃん
すり寄られ、あたしのすねにも、チャイ毛生え生え。
今朝は梅雨らしからぬ爽やかな朝です。
鰯母しゃんも、体だいじに。

Brownieさん
数字が並ぶと気分良いですねん。
気だるい感じ、お天気次第でこんなに体に影響するとは。。。
Brownieさんも気をつけてね。

きむたこニャん
ギョ、魚目。お魚には(釜揚げシラスね)目がニャイよ。
虫虫、( ̄□ ̄;)ギョッ 
より、蒸し蒸しの方がまだいいかっっっっ ニャ。
チャイさんならおもちゃにしちゃうね。


kurakoさん
こっこちんも、冷房苦手なのね。
猫はみんなそうみたいだね。
夏は私がいない間、部屋の中をどういう状態にしようか、
いつも悩みます。

mau-mauuさん
ありがとうございニャす。
222まであと111記事か、、、果てしない。。。22
by misaboo (2010-07-08 08:48) 

luces

チャイさんの変顔かわいいですね。
クリームパン食べたいです。まん丸で美味しそうですね。
by luces (2010-07-08 09:33) 

sara-papa

ご訪問、nice!&コメントありがとうございました!^^
チャイさん可愛いですね♪
by sara-papa (2010-07-08 10:09) 

ベアトラック

こんな蒸し暑い毎日が続いても、全身を毛皮のフル装備なんだから、さぞや大変でしょうねぇ~
by ベアトラック (2010-07-08 10:38) 

misaboo

lucesさん
じぃと見てるとほんとにクリームパンに見えてきちゃいます。
ときどきほんとにかぶりついてみて、起こられます。。。|エ)・)⊃

sara-papaさん
ご訪問ありがとうございました。
きむたこさんの所から飛びました。
かわいいワンちゃんたち・・・・・・・・・((* ・・*)

ベアトラックさん
ねぇ、モウモウですから。
でも、今日はお布団の中にもぐっていますよ〜
( ̄◇ ̄;)
by misaboo (2010-07-08 11:27) 

ねこじゃらん

クリームパンくださいにゃす♪
いろいろチャイ子さん、すてきにゃす~♪
じとじと暑いやんね~。(>_<)
首があせもになってまうわ~。(>_<)
by ねこじゃらん (2010-07-08 11:59) 

めぎ

111って1がいっぱいでいい気分♪
チャイちゃん、可愛いですねえ。
めぎも面白い写真が撮れるようないい携帯が欲しいです。
by めぎ (2010-07-10 05:12) 

TOMO

ほんとにクリームパンに
見えるニャす。
by TOMO (2010-07-10 18:50) 

misaboo

ねこじゃらんさま
おひとつでよろしいかしら?
蒸し蒸しですなぁ。
早く梅雨明けしないかなぁ。

めぎさん
数字が並ぶと気持ちよいです。
ちかごろのケータイはすごいです。
すごすぎて使いこなせなかったりする。。。のです。

TOMOさん
おいしいカスタードクリーム入ってます。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

by misaboo (2010-07-11 19:13) 

ふくふく

bigサイズチャイコ(゜∀゜;ノ)ノ
薄ラメチャイコがすき。
その隣はほとんど宇宙人(猫)だわ。



by ふくふく (2010-07-12 21:00) 

misaboo

ふくふくさん
薄ラメでじぃいとあたくしをいつも見つめていてくれます
でもそれは
おシラスをくださいと、、、訴えている目です

by misaboo (2010-07-13 02:50) 

kurako

misabooちゃん、お誕生日おめでとう♪
いくつになってもお誕生日はめでたいのだ☆
私も今日お誕生日なんだよ。1日違い^^
misabooちゃんのように、感謝の気持ちを忘れずにいきたいなぁと思います。


チャイ子ちゃん、新聞食べちゃダメ~(笑)

by kurako (2010-07-15 05:31) 

misaboo

kurakoさん
わぉおお、1日ちがいなの?
(^_^)おめでとう。
新聞紙はチャイ子の大好物 ( ̄□ ̄;)?
by misaboo (2010-07-15 08:45) 

kame

おめでと~^^
家にはチャイちゃんみたいな子が住みついてるみたい
サイズは半分もないみたいだけど^^;
by kame (2010-07-15 08:57) 

misaboo

kameさん
ありがとぉお。
ちいこいチャイ子が出現しているのか。。。
それは気になる。

by misaboo (2010-07-16 00:06) 

さゆみなごむ

misabooさん。
首を冷やすと、眠りやすいかもですよ〜。

ちょっと大きめの保冷剤を
ハンカチに巻いて、エアコン無しのお部屋で
寝ております…。

最後のチャイ子さん。宇宙からの使者みたいです…。
by さゆみなごむ (2010-07-17 23:29) 

うに

たまりませんにゃす…(^^)
もふもふくりぃむぱん、くださいにゃ♪
ぷにぷに触りたいですにゃ♪
by うに (2010-07-18 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。