SSブログ

あつ・なつ2012。 [チャイ子お悩み相談室]


しょちゅうおみましおもうしあげましニャす。 オットォ!(・o・ノ)ノ もーざんしょーー。


IMG_20120729_124903_1.jpg ゆかー



お暑いのがお好き?
お暑いのがお嫌い?


IMG_20120806_155411_1.jpg 浮き輪ぷか。


みしゃぶが [浮き輪風型式猫ベッド]を買ってくれました。
最初は何だこのヤローーーって思って、使ってあげませんでした。
ヤローってヾ(・・ )ォィォィ


ねーねーねーーー寝ないの寝ないの寝ないの?
ねーねーねーーーーって

押入でスースースー気持ち良く寝てるとこを
みしゃぶがさみしそうな顔して、つついて起こすから
仕方ないので、ときどき使ってあげることにしました。




IMG_20120806_155701_2.jpg 
※浮き輪に乗って揺られて波乗りの夢みちゅー。のはず。


夏は毎年暑いけど、今年の夏は、扇風機とかにあたってニャすよ。
みさぶがおらない間はエアコンレーボゆうのスイッチonニャすよ。

ねつちゅーしょーとかいう、やつ、気をつけてくださいニャすよ。


さて、これから夏休みに突入です。
夏は伊豆で過ごすニャす。


みなさまも楽しい夏を過ごしてね。



※[浮き輪風型式猫ベッド]は正式名称ではありません。
正しくは「さわやかマリンベーグルベッド」ていいます。涼感加工してあるのです。
ちなみにSサイズですよ。

nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。