SSブログ

ザクになる。 [チャイ子お悩み相談室]


かぶしやがるんだ、
なんどもなんどもかぶしやがる。

na2_20130626_104443.jpg 

ぶすぅううううう 。。。




チ「あたくしのあたまのうえにのっているものはなにものかっ。」



na_0301.jpg.na_0300.jpg

チャイさんあのね、正体はこれね。
お豆腐の空容器ね (〃・Θ・〃)ゝ。

お豆腐は「ザクどうふ」ていうのね。
ザクって、ガンダムってアニメの中にでてくるごっついロボットなのよ。
ガンダム知ってる?


ごめんね、嫌がってるのに何度ものっけて。

中味はね、枝豆あじのお豆腐。
かつをぶしと、釜揚げシラスをのってけていただいたよ。


スーパーで見つけた時、ピンってきちゃったのね ( ▼▼) 
あーしてこうしてあーしたら,,,ウシシシシシシシ。


na2_20130624_214511.jpg

InstagramTumblrに載せたら、外国の方の反応が、、、(*^-^) 
日本のアニメってすごいんだなーって思った。





nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

ひでぷに

はじめまして。
ご来訪&nice!ありがとうございます。
おー、チャイちゃん偉いですね~、ナイスモデルです!
ザクがお似合いです(笑)
by ひでぷに (2013-06-26 14:22) 

knacke

チャイさん、ちょっとお気に召さなかったご様子ですが、
とっても似合ってるニャスヨ。
ザク豆腐がまるでチャイさん専用帽子(いやヘルメット?)のようニャス。
チャイさん、モデル業、お疲れニャス・・・。(*´∀`*)
by knacke (2013-06-26 15:04) 

ひろころ

ザク豆腐!すごいもん作るな~(笑)
チャイさん、凛々しくてかっこいいすよ(・∀・`)φ
ちょっとジャマっけだったかな? (´艸`*)ノゴメンゴメン

by ひろころ (2013-06-26 15:33) 

misaboo

今日の東京( ・_・)雨ザンザンぶりだ。

コメント欄久しぶりに開きました。
そして、ひさしぶりにコメントいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

チャイはかぶせられて、不機嫌です。
でも、回数を重ねてかぶせてるうちに、、無抵抗になりました。
(・・。)ゞ テヘ
ザクヘルメットはこのまま大事にとっておこうと思ういますニャす。
by misaboo (2013-06-26 16:22) 

Brownie

チャイさん、ニャイす!
似会うじゃないさー。かわいくて悔しいー(笑)
次はズゴックをかぶってみませんか?


by Brownie (2013-06-26 17:09) 

luces

チャイさん強そうに見えます。
ハットみたいでかっこいいです。
by luces (2013-06-26 18:47) 

鰯母

チャイちゃん的にはいやなんだよね、そうだよね、
でもすんごくかわいいよ。大きさもちょうどいいしね。
by 鰯母 (2013-06-26 22:23) 

misaboo

「かっこいい!」
「かわいい」
似合ってるーって(*^-^) 伝えておくよ。
ズコックも挑戦しよかな。


by misaboo (2013-06-26 22:37) 

kurako

おひさしぶり♪
チャイ子ちゃんかわいい^^
最初の拗ねちゃってる写真だって、クールにきまってるね☆
by kurako (2013-06-26 23:48) 

misaboo

こっこちんは元気かな(*^-^)

by misaboo (2013-06-28 01:07) 

ひぐまっぽい

チャイさん、たまんないス!
かわうぃ〜すぎる〜〜(○´ ∇ `○)
by ひぐまっぽい (2013-06-29 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。