SSブログ

大事なモノをなくした、みさぶ。 [チャイ子お悩み相談室]


8がつ8にち。
今日も暑い一日だった。

暑さにボーーーーッとなって、
お気に入りの緑と黒のグレンチェック柄のショールを街におとしなくし。

どこでどうしてしまったのか、まったく記憶にないしくやし。
立ち寄った店、銀行、道、もういちど全部まわったけど、
何処にも無かったしかたなし。



くぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

na0070canonIXY3_0604.jpg 

くぃー、悔しい。。暑さも加わってじりじり、じりじりする。。





ちなみにこれ↓
na_20121006_112408.jpg



ショールはチャイのお気に入りでもあったのに。
もぐってもふもふするから、チャイの爪がひっかかって、
ほつれて、ぴーーっとかなってた。。
くたびれてたやつだけど、気に入ってたから、無くして凹。。



汗だくてよれよれでアチコチ寄ったお店で、
買物はしたけれど、ここではないだろうなっと念のためによった「私の部屋」。
スタッフのおねいさんが、大事なモノを落としたみさぶのきもちをくんで、
1週間だけ様子をみてみますねっって。
連絡先を聞いてくれた。
もう、出て来ないとおもうけど、救われた気持ちになった。


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。