SSブログ

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016に出てみ、る。 [好きなコト]

 

(´・ω・`)

ドキドキするけれどまぁひとまず、はじめて出展してみようと。

本業が忙しくて、いやほんとに忙しくて(´・ω・`)
やっと春になってマルシェの準備に取りかかれたという。 
今週末土曜日。いよいよです。

あたくしはちゃんとお客さまの顔をみて、お話できるのか。

 

恥じらい。

とまどい。

でも、楽しそう。

 

ひきこもって、パソコンとにらめっこの日々から少し離れて楽しみたいと思います。 

マウスしかもたないあたくしの右手はヤットコかぶれ?(手のひらがぶつぶつ。) 

booboohand201605_2386_1.jpg

 

なごなごぶぅをきっかけに仲良くなった

キャンドル作家のRoka*さんとともに、出展します。

 

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016   
5月28・29日 11:00〜18:00 パシフィコ横浜 B・C・Dホール (みなとみらい駅)

★出展日 28日(土)のみ L-33ブース 
★出展名 Roka*candle & booboohand  

 

去年から、月に一度、羊毛フェルトでいろんなものを作る教室に通っています。

今回のマルシェでも、少しフェルトものもだせたらなぁと思っていたのですが

これから、夏シーズン到来ですし。
ここフェルト?な羊毛は微量な使用感で作成したものを出展するよてい。 

 

橘記子先生の教室 でつくった最新の「しましまましまのバック」。

booboo_2401.jpg 

 


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。