SSブログ

綺麗にたたまれている寝、2017夏。 [チャイ子お悩み相談室]



ご無沙汰のなごなごぶぅ。

ご無沙汰すぎてブログの書き方を忘れている。。ϵ( 'Θ' )϶


今年の夏も暑いですね。

チャイさんは、元気にしています。

もうすぐ19歳になります。


夏はちょっと体調を崩します。


2017nagonagoboo_0523.jpg


歳を重ねるたび、お行儀が良くなっています。。。

私にお腹をさすってもらう時以外は。


上品に眠っています。


ここ2年くらいで、チャイの何かが変わってきました。

人見知りで飼い主以外に許さなかったこと数々、

少しだけ受け入れられるようになりました。






2017nagonagoboo_0522.jpg

くだびれかけただきまくらはまだ使用しています。



愛おしい肉球。



2017nagonagoboo_0364.jpg



nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。