SSブログ

いただきマンボdeぷりぷりり。[チャイの小言] [好きなモノ]

ペコリ。
「いただきます」にゃ。


「御にぼし。御にぼし。御にぼし様にゃぁ。」

近ごろ、ひとりお留守番するチャイ子への、ご褒美。
(ちなみに、一度にこんなにたくさんはあげませんよ)

いただきものの、上物 [おにぼし] 様。


お腹が重いなぁと思ったらにゃ、ポンカン産まれたよ。(うそ σ(TεT;))

こちらもいただきものの、屋久島 [ぽんかん] 様。

「いただいてばかりじゃぁ、申しわけないなりにゃ。
ここらで、おひとつ、ぷりぷりり。」


「チャイ子のミラクルう●ちをお楽しみください。」(うそ ダウト!(σ-"-)σ)
スビバセン、お食事中の方っ (i_i)


うそはいかんよ、チャイ子。嘘つきはいかん。

「だってさ、お留守番ばっかりじゃ、つまんないんだもんさ。」

じゃぁ、これ。


「にゃぁ〜猫じゃらしと、ティッシュ出したわね。」

「こんなもんで、ご機嫌とろうだなんて................ッ。」


「うっ。」 がぶぅぅううううううううううううううううう。


うずずずず、ストレス解消中。

「ご機嫌になっちゃった。」

「しかたないわね、また明日も、お留守番してあげる。」


「う●ちじゃないの」まるまるふわふわネックレス。

「みさぶがいない間に、ネックレスの糸を切って、んだだだっ〜って まるまる 追っかけよ。」


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

たろちぅ

一番ぶりぶりー(Φ_Φ)ノ
チャイさんってば、ポンカンにあうなあ。
カラフルボンボンのレイもにあうね。
あ、ボンボンちゃう、ミラクルう●ちo(>▽<)o ウキャ!
あら。分解されちゃったのかσ(・_・)
by たろちぅ (2008-01-17 04:24) 

鰯母

二番ぶりぶりー♪
チャイちゃんのいただきますのぺこってしてるのが
なんともかわいい~。
ミラクルう●ち、置き方が微妙にリアルだ・・・(笑)
お留守番でつまらないのね。
by 鰯母 (2008-01-17 09:33) 

misaboo

たろちぅさん
 ぷりぷり〜。
 ミラクルう●ちは、まだ分解されとらんよ。
 分解されたら、家中、コロコロコロコロ。
 創造しただけで、おそろちいぃ。


鰯母さん
 冬の旅はどうだった?
 奇麗な景色や美味しいもの満載の記事
 あとでゆっくり見に行くね。
by misaboo (2008-01-17 13:44) 

あはは、首に巻いたカラフルなう●ち、
よく臭って・・・いやいや、よく似合ってますぅ。
ティッシュの箱に顔、突っ込んじゃってるけど、
チャイ子大丈夫?(笑)
by (2008-01-17 16:08) 

めぎ

あ~ここに来ると猫が欲しくなりますぅ~
misabooさんは猫の仕草をとっても上手くとらえて写してますね!今にも動きそう。
ここに猫ちゃんがいるような気がしてきます~
by めぎ (2008-01-17 19:37) 

やんやん!かわいい★チャいチャい!!
本物なでなでしたいです!
by (2008-01-17 20:31) 

おおおお。チャイちゃんたらカラフルな…すごい芸だ。(爆)
ティッシュ箱を見つめる瞳が好きデス♪
by (2008-01-17 21:29) 

misaboo

コールドターキーさん
 にほひますかな。f(^-^; ポリポリ
 遊ぶのです、ティッシュの箱は、おもちゃです。
 時に、中身がガビガビになってます。
 

めぎさん
 素敵な旅の記事、楽しかったです。
 ココの所、毎日寒くて。
 あったかな海や空の写真に癒されました。
 猫は小さい頃から、常に一緒に生活していたから。
 どんな仕草も、たまらなく好きです。


mamiさん
 ふたたび、コメントありがとう。
 うしし、本物をなでたいですか?
 うしし、今は冬毛でふわふわで気持ちよいですよ〜。
 特にお腹が(⌒_⌒)

うにさん
 メッセージありがとう。
 みうちゃんは、ティッシュ箱攻撃しませんか?
 チャイは、何故かティッシュの箱が大好きです。
 下北沢のcafe、ぜったいいく〜。
by misaboo (2008-01-18 00:07) 

サクラコ

あはは~!ポンカン産んでミラクルう●ちで大爆笑ですっ!
チャイちゃんとってもおちゃめさんでしゅ♪masabooさんがか!
by サクラコ (2008-01-18 18:02) 

ゆめ乃

お出迎えご苦労!!!とおもったら、御にぼし様へのご挨拶でしたかぁ~(笑)
にゃんとも、今日のチャイちゃんは飛ばしていますね♪
ミラクルいっぱいで、おめめもクルクルしちゃいます^^
オメメといえば・・・。
猫じゃらしを見つめるチャイちゃんは、真剣そのもの!
また、お留守番がんばってね☆
by ゆめ乃 (2008-01-19 12:54) 

ふくふく

ミラクルう●ち(笑)何を食べたらこんなカラフルになるかな。
しかも量がすごいぞ。
ネックレス巻いて「むふっ」とした表情のチャイちゃんかわゆい。
by ふくふく (2008-01-19 19:27) 

チャイ見てるだけで 寒いのも
ほんわかしてくるわぁ~
可愛いわぁ~
by (2008-01-19 21:32) 

misaboo

サクラコさん
 今日もげんきに、ぷりぷりりです。
 寒さに負けて、寝てばかり。

ゆめ乃さん
 はい。お煮干しさまです。いつだって。
 猫じゃらし、いくつになっても、
 猫じゃらしを見つめる瞳は、子供のようです。
 猫じゃらしを追いかけまわってます。


ふくふくさん
 うししし。みーやんにも...おひとつお煮干し。
 寝てばかりだと思えば、にゃーにやと
 甘えてくるし、一日中一緒の時は
 チャイに振り回されっぱなしですわ。
 みーやんは、どうなのかしら?

たばささん
 冬毛ってすごいのね、今更ながら関心している。
 冬毛になると、カラダ全体の毛が、ふっさふっさ
 空気を含んでほわほわなの。
 ほわほわのとこに+体温で
 カラダを温めているのかしら。
 ワンはどんな冬毛になるのかな?
by misaboo (2008-01-21 20:37) 

ダビダビ

ご無沙汰です。出遅れてしまったよぉ。
あけおめです。今年もよろしく。

チャイちゃんのウンチョスはレインボーカラーなのね(笑)
スコッティの箱に顔をうずめて遊ぶ
愉快なチャイちゃん、今年も活躍期待してます♪
by ダビダビ (2008-01-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。