SSブログ

ふかふかに、もふもふ。 [好きなコト]

misabooは風邪をひきました。今年のmisabooは風邪をよくひきます。

NEC_0495.JPG
よっしゃ、ブログはあたしにまかしニャ。



misabooがブログに載せようと撮っておいた写真をUP。

NEC_0526.JPG
乾燥機にかけたバスマットは、ふかふかのもふもふで気持ちよい、足あとがつく〜。


もう、このお花のシーズンは去ったでニャろ。
旬の写真は旬のうちに載せニャあかんのに。

NEC_0506.JPG
マンションの駐車場にひっそりこっそり咲いていた白花曼珠沙華。
=シロバナマンジュシャゲ。




ブログのおともだちさんのトコ巡るのも、ままならず。


NEC_0499.JPG
さちぞうさんのブログはいっつもオシャレにゃ。

NEC_0494.JPG
ん。misabooの両方の鼻がつばっているようニャ。
( ̄‥ ̄)フガ( ̄^^ ̄)ズルッ( ̄ii ̄)ダラァー...こりゃ、あかん。
ブログ書いてる場合じゃニャい。ニャ。



こういう時は、そっと添い寝がイチバン。


NEC_0611.JPG
隣りで眠ってあげるニャァああん。



( ̄‥ ̄)フガ( ̄^^ ̄)ズルッ( ̄ii ̄)ダラァー...
先週の3連休、伊豆のお家に帰りました。脱!トキオ。 たまとチャイ子のドタバタ追いかけっこ。
たまとカマキリの激闘。etc... 記事、また後日書きます。
booboohand - photo に遊びにきてくださってるみなさま、いつもありがとうございます。






nice!(56)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 41

お茶屋

添い寝で元気にご復活を♪
by お茶屋 (2008-10-19 00:04) 

juju

今晩は。お疲れ様です^^;
チャイ子ちゃんに布団を占領されないように気をつけないと・・・。
朝晩冷えますからね^^
by juju (2008-10-19 00:12) 

うに

チャイちゃん、いい仕事してますねぇ。(^-^)
添い寝いいなぁ。寝息が子守唄になりそう♪
お大事にしてくださいね。
by うに (2008-10-19 00:13) 

kurako

風邪お大事にね。

たまとカマキリの激闘、楽しみにしています♪
ゆっくりupしてね。
by kurako (2008-10-19 00:38) 

さゆみなごむ

温かいものたべて、のんで
風邪、飛んでけ〜。
お大事にしてくださいね。
白い曼珠沙華があるんですね。
キレイですね。
by さゆみなごむ (2008-10-19 01:05) 

めぎ

こんな可愛い猫ちゃんがいたら、めぎはブログupやめてずーっと猫ちゃんと遊んでいそうだわ♪
by めぎ (2008-10-19 05:32) 

snorita

お大事に。
ふかふかのバスマット、私も大好きです。
by snorita (2008-10-19 08:16) 

ふくふく

今日のチャイコは忙しいのね(^-^)
寝込んでるときって、心細くなっちゃうのよね。
チャイコちゃんが添い寝してくれたら、
抱きしめちゃうわー♪
お大事ね(^-^)
by ふくふく (2008-10-19 08:19) 

ななし

チャイ子ちゃん・・・、かわいい~。いい子ですね~。
こんな子が私にもいてくれたら・・。
早く風邪がよくなりますように・・・。
お大事に。
by ななし (2008-10-19 11:09) 

toki

かわいいねこちゃんですね。

ブログ更新するよりも、
風邪早く治して下さいね。
私も人のことは言えませんが(;´▽`A``
お大事に!!
by toki (2008-10-19 15:55) 

misaboo

お茶屋さん
 いつもいつも早々にnice!を押していただきありがとうございます。
 今夜も添い寝してもらいます。

jujuさん
 ごぶさたです。お元気ですか?
 お布団は、ほぼ中央をチャイ子に奪われ。。。
 どっちが添い寝してるやら。。。

うにさん
 みうちゃんの添い寝も気持ち良さそうですね〜。
 ときどき、イビキが聞こえます。

kurakoさん
 ありがとう。
 気持ちのよいお天気なので、散歩してきました。
 だいぶ良くなりましたが、夕方はちょっと冷えますね。
 
さゆみなごむさん
 白い曼珠沙華、初めて見ました。
 しかも、目の前の駐車場に、だなんて。
 高貴な感じがします。

めぎさん
 にゃはぁ。
 パソコン向かうと邪魔しにきます。
 寝なさいってことかなぁ。

snoritaさん
 気持ちよいですよね〜。ふかふか。
 乾いてても、乾燥機に入れちゃいます。

ふくふくさん
 チャイ子、大忙しね。
 ようやく寒くなってきたので、添い寝してくれるようになったよ。
 あまりにももふもふなので、猫が夢にいっぱい出てきました。

ななしさん
 イイコ。。。イイコです。
 自分が弱ってるとき、そっとそばに居てくれるイイコです。
 弱ってない時、わがままでもゆるしちゃいます。

tokiさん
 ご訪問ありがとうございました。
 tokiさんも、お体大切にしてくださいね。
 
by misaboo (2008-10-19 18:05) 

yukineko

ご訪問ありがとうございます♥
風邪お大事にしてください(;_;)/~~~
チャイ子ちゃんの寝姿がたまりませんね★
添い寝で早く良くなりますように・・・
by yukineko (2008-10-19 21:34) 

鰯母

今年の風邪はのどと鼻にくるってききました。
私も長いことのどが痛くて風邪薬飲んでましたが、最近なんとなく
おさまってきたところです。
お大事にね。栄養のあるもの食べてゆっくり静養してください。
チャイちゃんが代わりにブログアップしたりブログ訪問したりしてくれる
みたいだから安心ですね。
チャイちゃんの添い寝であったまって寝てくださいね~。
by 鰯母 (2008-10-19 21:43) 

こうちゃん

風邪、流行っています。
おだいじに。
秋桜、綺麗でしたよ。
by こうちゃん (2008-10-19 21:43) 

こぼぱん

風邪、お大事に(><)
季節の変わり目は風邪、ひきやすいですよね。。。
by こぼぱん (2008-10-19 23:40) 

bluebird

あらら、風邪、鼻にきちゃいましたね。
辛いですね。
どうぞお大事に。
by bluebird (2008-10-20 00:30) 

僕もくま私もくま

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
とてもおしゃれな感じの素敵なブログですね。

さてさて、風邪を引かれたそうですが、
今年の風邪はあまりタチが良くないので、
どうかお体お大事にしてください。

by 僕もくま私もくま (2008-10-20 02:49) 

ねこじゃらん

添い寝いいにゃぁ〜ん♪
バスマットの写真に受けました!^_^
風邪、どうぞお大事にしてください。
by ねこじゃらん (2008-10-20 09:41) 

misaboo

yukinekoさん
 こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
 どちらが添い寝してるのかわからない状態になりました。
 お布団占領されました。
 
鰯母さん
 その通り、喉と鼻にきてます。 
 喉はよくなったけど、鼻と咳が。。。
 なかなかぬけません。(熱が無いからまだイイわ)
 鰯母さんも、気をつけてくださいね。
  
 チャイ、ほんとに変わって書いてくれたら。。。
 なにを書かれるのじゃろ。。(゜o゜;) ドキドキ...

こうちゃん
 ありがとうございます。
 こうちゃんも気をつけてくださいませ。
 横浜の写真、良かったです。

こぼぱんさん
 数年ぶりに?風薬を飲みました。
 鼻がつばりすぎて眠れなくて。。。
 こぼぱんさんも、気をつけてくださいね。

bluebirdさん
 鼻にきちゃってます。
 両方の鼻の穴がつばると、息がくるしいぃx。
 眠る時が一番苦労します。
 ご訪問ありがとうございます。

僕もくま私もくまさん
 ご訪問ありがとうございます。
 しつこいです〜風邪のヤツ。
 鼻のあたりにからみつく、からんでからんでからみつく。
 しつこいです〜。
 負けませんよ〜。エイ、やっとナとやっつけてやります。

ねこじゃらんさん
 受けた(^-^)うふふふ。嬉しい。
 ねこじゃらんさんも、お気をつけてくださいまし。
 しつこいですよ〜、風邪のヤツ。
 ねばねばした感じ。
by misaboo (2008-10-20 12:54) 

ふう

え〜、乾燥機を使うとこんなにふかふかになるんですか!?
(乾燥機ないもので…)

チャイ子ちゃん、ブログ更新お疲れさまです(笑)。
misabooさん、お大事になさってください。

by ふう (2008-10-20 16:52) 

maki

風邪が流行ってますね~
早く良くなってね^^
添い寝は嬉しいけど、疲れるよね^^;
misabooしゃんがお布団からはみ出しませんように( ̄人 ̄)
by maki (2008-10-20 17:21) 

misaboo

ふうさん
 はい。乾燥機、すばらしいぃ。
 バスタオルやバスマットには、乾燥機。
 でも、洗濯機の中、もふもふとホコリがあがりますが。。。
 うちは、ベランダが無いので部屋星。
 部屋星には乾燥機がかかせません。の。
 
makiさん
 なかなかぬけてくれませんが、格闘してますよ〜。
 眠りにつくとき、鼻がスピースピー言うので
 チャイ子が驚いてます。

 お布団、すでにはみ出してるかも...にん。
 
by misaboo (2008-10-20 19:49) 

Brownie

風邪お大事にね。
カマキリとの格闘?むむ、楽しみですな。
by Brownie (2008-10-20 21:19) 

qoo2qoo

こんにちは☆
コメント残せずごめんなさい。
風邪、お大事にしてくださいね!!
チャイ子ちゃんが添い寝してくれた治りますね♪
※つぶつぶイチゴポッキーお好きで良かったです♪
by qoo2qoo (2008-10-20 21:42) 

さちぞう

misabooさん、こんにちは。
風邪辛いですね・・・少しは良くなりましたか?
喉や鼻をやられると熟睡できないので余計にしんどいですよね。
どうぞお大事になさってください。

そして、チャイちゃん!
私のブログをおしゃれだなんて・・・なんて可愛い子なのでしょう。
(あの写真デスクトップの壁紙にしてもいいですか?)
いつも見に来てくださってありがとうございます。


by さちぞう (2008-10-21 16:55) 

misaboo

Brownieさん
 カマキリと、たまの格闘。激写してきましたよ。
 おたのしみにぃい。ズルズル。

qoo2qooさん
 つぶつぶイチゴポッキーには目がありませんよ〜。
 ご訪問ありがとうございました。

さちぞうさん
 こんにちは。さちぞうさん。
 風邪、なかなか完治しませんが、日々回復しております。
 鼻がつまって、寝苦しくて、朝も早くに目が覚めちゃう。
 でも、意外に短時間でバクスイしてるみたい。

 さちぞうさんのデスクトップに!もちろんよろこんで。
 記事読んでるのかしら。。。
 このとき、異常にモニターにすりすりしてるチャイです。
 
by misaboo (2008-10-21 18:06) 

meg

ご訪問有り難う御座いました。
かわいい猫さん。
まぁ、PCの前に座って、とっても素晴らしい猫さんですね♪
by meg (2008-10-21 19:16) 

misaboo

megさん
 ご訪問ありがとうございます。
 PCでお仕事中、よくお邪魔しにきますの。
 代わりにお仕事してくれたら、いいのになぁ。
by misaboo (2008-10-21 21:53) 

ぱせりん

お風邪大丈夫ですか??
チャイ子ちゃんが更新してくれるなら安心ね!?(笑)
乾燥機でふっかふかのマット気持ち良さそう♪
うちも乾燥機星いな(*^o^*)
by ぱせりん (2008-10-21 23:22) 

nao

その後体調はいかがですか?
今風邪を引かれてる方はみんなひどくて辛そうです。濃い風邪という感じ。
お大事になさって下さいね。
白いパソコンに白いバスマット、白い曼珠沙華、
そして白いチャイ子ちゃんのまぶた。
チャイ子ちゃんかわいいなぁ~。今日もお隣で眠っているのかな。
by nao (2008-10-21 23:26) 

Macky

おお、お疲れのようですね。風邪お大事に。
できれば添い寝してあげたい・・・あ、何言ってんだ?俺。
エロおやじ発言すみません、それくらい心配だニャン
という意味です(汗) 元気になったら遊びに来てね。
by Macky (2008-10-21 23:45) 

BlackTiger

風邪お大事に。。
チャイ子さんが添い寝で治してくれそうですね。
治ったら貸してください。(おいおい)
by BlackTiger (2008-10-22 08:46) 

ベアトラック

早く治るといいですね。くれぐれもお大事に。
by ベアトラック (2008-10-22 10:44) 

ヤヨ

コメントありがとうございました^^
お体養生してくださいね。
添い寝は最高のお薬ですね♪
by ヤヨ (2008-10-22 11:34) 

misaboo

ぱせりんさん
 こんにちは。
 今年の風邪はかなりしぶといのだ。気をつけてね。
 乾燥機、星い?ふかふかバスタオル体感して星い。

naoさん
 鼻づまり。相変わらず。です。
 ふだんアタリマエにしてる呼吸がこんなにも困難になるとは。
 風邪をひいて、あらためて、呼吸の大事さに気づく、、、。
 です。( ̄▽ ̄;)

Mackyさん
 こんにちは。鼻がづばっで、鼻の穴がきゅーきゅー言ってます
 f(^-^; ポリポリ 息苦しくてねぶれない。。。
 添い寝する方も、うるさくて眠れないかもー。

BlackTigerさん
 貸しましょか?うしししし。
 大変よ〜。わがままだから。寝相も悪いし。チャイ子。

ベアトラックさん
 ありがとうございます。
 ベアトラックさんもお気をつけください。

ヤヨさん
 こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。
 最高ですね、添い寝(^-^) 例え顔を蹴られても、、、。
 
by misaboo (2008-10-22 14:26) 

luces

ネコ湯たんぽ、あったかそう。
by luces (2008-10-27 16:56) 

misaboo

lucesさん
 あい〜。あったかいです。
 とくにお尻お腹のあたり。(*^o^*)
by misaboo (2008-10-27 18:48) 

みっくん

毛布に残った足跡がプリティーですね♪
by みっくん (2008-10-28 11:52) 

misaboo

みっくん
 (^-^)ありがとぉ。23.5cmです。
 ククク。
by misaboo (2008-10-28 15:45) 

haze

うちのむぎもよく文字を打ちますよー
宇宙語のような文字を。
by haze (2008-11-05 20:45) 

misaboo

hazeさん
 むぎさんも、文字を。。。
 宇宙からきたのかな。読解してみたい。
by misaboo (2008-12-05 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。