SSブログ

夏ってボリューム、ダウンするんじゃぁ(T人T)ないのけ? [好きなモノ]

猛暑ですね。
みなさま、お体の具合はいかがですか?

NEC_0257.JPG
誰か、誰か、あたしを冷やして。



明日からまた修善寺に里帰りです。




去年の夏から、お仕事三昧の日々でした。
(ありがたやぁ(-人-)ありがたやぁ)

ココ数日は、ちょっとスピードダウンして、お休み。
(てゆーか、暑さで頭まわらんしね、お休みしないとね)

NEC_0249.JPG
んごごごごごご zzzzzz 。
最近はこの壁際の隅っこがチャイ子の憩いの場所です。



チャイ子は、1年365日お休み。

NEC_0252.JPG
明けても暮れてもお休み三昧。あーぜーたくニャ。


うらやましい限りだけど....


NEC_0234.JPG
こんな寝姿見てると、ちーとは働きなチャイ!など、言えませんわぁ。


いけません、カラダを動かさずに毎日ゴロゴロしていると。

育ちます。カラダの贅肉が。


NEC_0268.JPG
なんだろ。このカタチ。。。。おまんじゅ?いなり寿司??


ニャン子ってどうやってダイエットさせたらよいのでしょ。
この猛暑でも、食欲旺盛なの。。。




........................ あるひのゆうひ .......................

NEC_0241.JPG
屋上あがると、空が広く見える。
部屋の小さい窓からは見えないものがいっぱい見えてくる。


NEC_0240.JPG
伊豆の空は、もっと広く見えるかな。東京の空も好きだけど。



nice!(34)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 27

kurako

チャイちゃん、気持よさそうに寝てますね(^.^)
おなかも気持よさそう。。。
こっこも1年中食欲がない日はありません。
太るからたまには好き嫌いしてよ、というくらい、なんでも食べます。

綺麗な空ですね・・・・・・・・
週末は、伊豆のもっと広いお空の下で楽しんできてくださいねー。


by kurako (2008-08-07 21:59) 

めぎ

美味しいもの食べてゆっくりしてきて下さいね!
by めぎ (2008-08-08 01:04) 

りこ

おはよ~~~☆チュッ♪(〃^)(*-ω-*)
そかそか。また行くのねん^^お休み大事だよね。
σ(・・*)まだ夏休みの計画しとらん><
どおしよ~~~~(ノ_<。)うっうっうっ

いなりだーーー((爆
チャイ子ちゃんの写真。待ちうけに欲しいなぁ~
みさぶちゃ~~~ん((叫w
by りこ (2008-08-08 04:57) 

misaboo

kurakoさん
 チャイ子のお腹、ふわふわで気持ちいいですよ。
 フワフワ度が、年々増してます(^-^;A
 こっこちゃんは、スレンダーで羨ましいです。

めぎさん
 はい。行ってきまーす。
 って、私もお腹の贅肉が気になるところ。。。

りこしゃん
 おはよさん。
 夏休み計画、早く立てないとあっつーまに
 夏は終わってしまうど。(^-^)
 暑すぎるぅ。涼しい夏ってのもおかしいけど
 暑すぎるね。

 待ち受け、どんどんつかってチョ。。
 ケータイに送った方が良いのか??な。 
by misaboo (2008-08-08 07:19) 

たろちぅ

待ち受けをケータイに?
バレンタインの時のチャイさん希望(Φ_Φ)ノ

きのーは、ここいちばんのあっぢさで、
きょうは、それを肥えたあっぢさだって(・_・)ヤバーい。
チャイさんの足あげ寝姿、人間臭くていいなあ。
昔のうちのワンコは仰向け大の字が定番だったなあ。
by たろちぅ (2008-08-08 07:38) 

りこ

Σ(・艸・*)エェ!!バレンタインの時のチャイさん?
見てないよん(ノ_<。)うっうっうっ

1枚目の写真がしゅき~~(〃∇〃)
まじで?送ってくれるの?
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪メッセする~~
|彡サッ!
by りこ (2008-08-08 08:35) 

snorita

ねこっていいなあ、仕事に行かなくていいんだもん。代わりに仕事に行って!
と、最近ネコを飼い始めた知り合いが言っていました。

背中が、すりすりしたくなりますね。気持ちよさそう。
by snorita (2008-08-08 09:19) 

鰯母

チャイちゃんの寝姿、なんてかわいいんでしょ!
うちのいわしも年中休み・・・毎日食っちゃ寝生活。
そして夏場もよく食べます(汗)

2度目の里帰り、楽しんできてくださいね~。
by 鰯母 (2008-08-08 09:21) 

ねこじゃらん

なんて可愛いお稲荷さん・・・じゃなかったぁ!
ススもうちきて更に豊満になってしまったの。カリカリを「高齢猫用」に変えました。あとは量に気をつけ・・・すると少し戻ったような。。チャイちゃん可愛い♪けど、飼い主さんとしては、心配だもんね。コアリズム一緒にやろっか!(笑)
すごく素敵な夕焼け空♪たまりませんね♪
修善寺、気をつけて行ってらっしゃいです〜!^_^
by ねこじゃらん (2008-08-08 09:52) 

うに

チャイ子ちゃんのボリュームダウンは、
たまちゃんと遊ぶこと… かもー!
お煮干しぢゃなくて、チャイ子ちゃん探してるよ、きっと。(^-^)
行ってらっしゃい。気を付けてね。
お空、ほんときれいだねー♪
by うに (2008-08-08 09:56) 

misaboo

たろちぅはん
 後で送るね。踊り子号乗ったら送るね。
 赤いハートの指輪のやつかな?
 あちいね、夕べは何度も目が覚めちゃた。あちくて。
 今日もあちいぃのか、チャイ子連れてno移動は
 超ハード。汗だく間違い無しda。

 チャイ子の足が、妙に人間臭い。

りこしゃん
 エアコン届いた?
 画像もさっき送っといたからね。
 いってきまっしゅ。

snoritaさん
 あたしも、たまに、お願い洗濯してよ。
 お願い、おトイレ掃除してよ。と
 チャイに言ってまうです。
 ボリューミーなチャイのカラダね、
 スリスリすると、気持ちいい。弾力。

鰯母さん
 里帰り、交代だね。
 いわしちゃんも年中お休みか。
 食べて寝るのが仕事かなぁ。
 いわしちゃん、いい子でお留守番できたのかな。

ねこじゃらんさん
 お稲荷さん(^-^;A何人前かしらに?
 食べゴタエありそでしょ。
 高齢猫用カリカリ、うちもそうなんだけど
 ますます食欲を増して。。。
 コアリズムさすかなぁ。


では、いってまいります。(^-^)
by misaboo (2008-08-08 10:03) 

misaboo

うにさん
 そっか、たまがいたわ。
 たまと遊ばせヨット。
 たま、チャイコのご飯ねらってるしなぁ。

 うっ、外の陽射しが(゜o゜;) ドキドキ...
 暑そうだ。
by misaboo (2008-08-08 10:23) 

juju

こんにちは。
ニャンコはあれが仕事ですから・・・^^
存在が仕事・・・?

先日は訪問して頂いたのに、
書き込みもできないようになっていて、ごめんない^^;
更新はお休みですが、訪問は普通にしていくはずなので、
これからもよろしくお願いします。
by juju (2008-08-08 13:15) 

お茶屋

そとってもきれいな空の色ですね♪

なんとなく、いなり寿司風に見えました^^;
by お茶屋 (2008-08-08 13:48) 

maki

脱東京?!いいな~~~ ̄▽ ̄;
暑すぎて脳が溶けてきてますぜ。んもう、、。

うちのにゃんこは濡れタオルでぐりぐり拭いてやると涼がとれるのか大いに喜びますよ~^^
チャイちゃんはどうかな?

気をつけて行ってらっさーい^・^ノノ
by maki (2008-08-08 18:13) 

ふくふく

チャイちゃんの足が、箱に張り付いていてかわいい(笑)
しっぽを付けてエビフライ、コロッケ(特大)にも見えるよ。
食べたいものに見えるのかな。(^_^;)
チャイコちゃんのお仕事はみさぶさんとパソコンの向こう側
の人達を癒してくれることだね♪
不思議な色の空。
少し前に私も撮ったけど、同じ日の空かも?
by ふくふく (2008-08-08 23:56) 

さちぞう

misabooさん、こんばんは
チャイちゃん、おいなりさんにしか見えません・・・
夏バテ知らずでうらやましいです。

猫が前足をちょこんと揃えている姿、大好きなんです。
なぜかお地蔵さんを連想してしまいます。
チャイちゃんの寝姿は可愛い!!
仕事しなくても許せますね。
by さちぞう (2008-08-09 01:14) 

きむたこ

お空にストローさして、ちゅうちゅうしたい色。
チャイちゃん年中コロコロするのがお仕事です。
ニャー。
by きむたこ (2008-08-09 17:28) 

Brownie

一緒にコロコロしとうございます。あち~ぃ(^_^;)
by Brownie (2008-08-10 19:48) 

さゆみ なごむ

いなり寿司…。
食が細くて心配するより…
良い事ですよね?
でも、育ちすぎてもダメですよね…
by さゆみ なごむ (2008-08-10 23:18) 

コールドターキー

ご訪問&リンクまでしていただきサンキュー!
気がむいたら、いつでも遊びにきてください。
そういえば同業者ですもんね、
クリエイター部門で僕もリンクしておきまーす。

それにしてもチャイコの寝姿、
幸せな気分になれますわ~。
うちのワンは冷房の入った僕の部屋に忍び込み
眠りこけてたので、引きずり出しました(爆)

by コールドターキー (2008-08-11 01:37) 

りこ

_・)チラ

今頃楽しんでるかなぁ~むふ♡
メールありがと~チャイ子たん。記事に載せちゃった(〃∇〃)
http://riko3.blog.so-net.ne.jp/2008-08-09
の記事だよん。
ヾ(*'-'*)マタネー♪
by りこ (2008-08-11 09:32) 

chee

こんにちは。
チャイ子のよこで昼寝したいです。
床冷たくて気持ちいいんだろーなー。
by chee (2008-08-13 11:18) 

みっくん

こんにちは。
最後の写真、空が綺麗ですね♪
うっとりしちゃいました。

それに引き換え、チャイコちゃんは暑さのためゴロゴロboo ですね!
by みっくん (2008-08-13 19:33) 

olive

ごぶさたしてすみません。
ああ~、やっぱりチャイ子ちゃんの写真は和めます。
猫は一番涼しいところを知ってるっていうけど、隅っこは涼しいんだろうか。
稲荷寿司・・・食べたくなりました。
by olive (2008-08-13 23:39) 

misaboo

ただいまです。
みなさま コメントありがとうございます。
あとでゆっくりうかがいます。

(^-^)
by misaboo (2008-08-14 00:34) 

Chee

うちも、約一匹…
肉が育ってる子がいます。( ´,_ゝ`)プッ
ダイエット方法は
運動かなあ…。他の二匹みてるとそう思う今日この頃。
by Chee (2008-08-14 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。