SSブログ

ニャンニャンシャー [忘れられた猫の日] [チャイ子お悩み相談室]

2月22日は「ニャンニャンニャン」1年に一度の猫の日だったニャす。

2月23日は「ニャンニャンミャー」で無理矢理misabooが猫の日にしとこと、

言って記事を書くよと言ったニャす。

200902050024001.jpg
忘れてるニャす、misaboo。いじけるニャす。

 

でも、あたしの記事をUPしニャいのニャす。

 

200902050033000.jpg
1年に一度の猫の日にあたしの記事をUPしないなんて、ありえニャいニャす!

 

うー。忘れてたわけじゃ。。(  ̄_ ̄)ボー。


 

200902050032000(2).jpg
............。

 

じゃあじゃぁ、今日、2月24日は「ニャンニャンシャーっ!」で猫の日。

どう? 

 

200902050028000.jpg
シャーって。。。それはどうかと思うのニャす、ね〜。

 

じゃぁじゃぁ、2月25日も「ニャンニャンゴロゴロ」で猫の日っていうのは、どう? 

 

200902050027000.jpg
そろそろ許してやるニャす。 つらいニャす。

 

じゃぁじゃぁ、2月26日も「ニャンニャン、チャイ子のお腹もにもに」で。。。

もにもにって何よ。(-人-) 

 

 

ここんとこ、お忙しモードで。皆様の所へのご訪問も怠っております。ぼちおちと回ります。このご時世、忙しいなんて贅沢な悩みでございます。一生懸命働かせていただきます。
前回の記事「チャイ辞典 Vol.1」 で募集しました、チャイ辞典に載せてほしい項目にたくさんの応募???ありがとうございました。コレを元に、準備しております、次回の記事UPまでお楽しみに???お待ち下さいませ。

booboohand - photo に遊びにきてくださってるみなさま、いつもありがとうございます。

 


参考■2月22日 世界友情の日(国際友愛の日)/の日/食器洗い乾燥機の日/おでんの日 ※フリー百科事典  Wikipedia

 

 

 


nice!(56)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 42

お茶屋

辞典の更新、楽しみにしております♪
by お茶屋 (2009-02-24 18:52) 

kurako

misabooちゃん、忙しいのねー。
お仕事がんばって☆

チャイ子ちゃん、相変わらずのかわいさですニャ。
色々繰り出しました猫の日、私はもにもにの日が好みです(笑)
こっこのおなかもモニモニ。。。一緒にもにもにの日、作る?
by kurako (2009-02-24 20:38) 

9th

ニャンニャンシャーって 遊んでるとしますよね〜^^
by 9th (2009-02-24 21:35) 

*Leo*

もにもにしながら一緒にお昼寝したいなあ♪
by *Leo* (2009-02-25 00:08) 

こぼぱん

うー チャイちゃんのお手手がたまらないす。
お仕事、がむばってください☆
(って、がんばってるから忙しいんですよね~ ><)
無理のないよう!まだ寒いし!風邪引かないでくださいね!
・・・って、変な応援。。。汗
by こぼぱん (2009-02-25 00:33) 

kame

チャイちゃんもにもにしたいなぁ〜♪
出来ないので自分をもにもに・・・^^;
by kame (2009-02-25 00:44) 

mau-mauu

24日は威嚇るモードですな。
しぇー!、違った・・・シャー!
体調に気をつけてね^^
by mau-mauu (2009-02-25 04:57) 

クロネコ

いや~ん。
被写体がかわいいのももちろんですが、
ほのぼの~~~っとしたカワエエ写真撮りますね~。(^^)
なんか…あったかい感じ♪
by クロネコ (2009-02-25 11:25) 

misaboo

お茶屋さん
 ありがとうございます。「misabooる」の写真選び悩む所であります。
 あまりにも、あたしたち(チャイとmisaoo)は似すぎている。。

kurakoさん
 ねぶいよ。(ゝ_ξ) ゴシゴシ
 ありがと。
 みにもにの日、つくろっか。こっこちゃんとチャイ子のもにもにの日。
 明日でございます。2月26日。

9thさん
 シャーっ、パシっ(猫パンチ)て
 あたしは怒られてばかり。
 
*Leo*さん
 眠れるよ。もにもにしながらは。。。
 あたしはもにもにしすぎて、ガブってされます。。

こぼぱんさん
 がむばります。雨よく降るね。
 応援ありがとうございます。
 チャイコも一生懸命寝とります。

kameさん
 あっ。(・Θ・;)
 あたしも自前のもにもにがあったんだ。た。

mau-mauuさん
 シェー。シャー。シェーシェー。
 シェーっていって怒ったら面白いのになぁ。
 ありがとうございます。
by misaboo (2009-02-25 11:44) 

misaboo

クロネコさん
 にゃーん。ゴロゴロゴロ。
 チャイ子の脇毛いかがですか?
 ふさふさのむにむにで気持ちよいですわよ。
by misaboo (2009-02-25 11:46) 

matsuco

わぁ。かわええ。チャイ子ちゃんに癒されるひと時です((((*´ー`)
ネコになりたいなぁ
by matsuco (2009-02-25 14:17) 

ベアトラック

ほのぼの、かわいいですねぇ。
by ベアトラック (2009-02-25 18:22) 

june33

猫の日最高です。(^^)


by june33 (2009-02-25 18:50) 

うに

実は 毎日が猫の日にゃ♪

例の件、ありがとう~~♪ ゆっくりでよいです~~♪
(^-^)
by うに (2009-02-25 19:44) 

bluebird

いちにちごろごろしたいにゃ^^
猫って肩凝りしないんだよね?
猫になりたい
by bluebird (2009-02-25 21:58) 

qoo2qoo

訪問遅くなってしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
にゃー!にゃー!にゃー!猫の日でしたよね(ΦωΦ)ノ
猫の日はモンプチのカリカリを食べました( ̄¬ ̄*)
by qoo2qoo (2009-02-25 22:02) 

luces

毎日ネコの日でいけそうですね。
もにもに気持ち良さそうです。
by luces (2009-02-26 00:33) 

きむたこ

きむたこは毎日チャイちゃんの日、希望☆
チャイちゃんのお膝は、小僧じゃなくて、膝ムスメ。
ウツクシイラインは周りの人どもをノックアウト。
お皿はないのね?金色の金魚のカタチのお皿を装着したい。
by きむたこ (2009-02-26 00:57) 

ふう

いつもながらかわいいニャす。
肉球見えてるし〜♪
チャイ子ちゃん、いろんな猫の日を日を作ってもらてよかったよかった。

by ふう (2009-02-26 01:46) 

めぎ

ツヴァイウントツヴァンツィッヒスターフェブルアーだと、どう頑張ってもニャンコの日にはなりそうにないですわね。
by めぎ (2009-02-26 08:17) 

さちぞう

misabooさん、こんばんは。
(良かった!ひらがな入力ができました)
猫の日、初耳です!
うちの野良ちゃんにも御馳走だしてあげれば良かったわ・・・
今日は久しぶりの晴れ間で、猫もひなたぼっこして気持ちよさそうでした。
チャイちゃんもひなたぼっこしたのかしら?

by さちぞう (2009-02-26 20:01) 

Brownie

アロハパンダの日もよろしく~(^^
で、きょうは、もにもにの日(笑
by Brownie (2009-02-26 22:30) 

Teddy

はじめまして。
こっこの日記からやってきました。
毎日が、猫の日。いいですね。
by Teddy (2009-02-27 12:50) 

ぱせりん

2月はほとんどニャンの日だね(笑)
今日は寒くてチャイちゃんも丸くなってるかニャ?
私も丸くなってます…((´д`)) ぶるぶる
by ぱせりん (2009-02-27 17:18) 

ふくふく

小鳥とたわむれるチャイコさん、
ますます可愛さに磨きがかかっているわっ。
猫の日ね。(^-^)
にゃーにゃーシャー!はコワイかも。
でもこれが好き。(笑)


by ふくふく (2009-02-27 21:21) 

ねこじゃらん

あははは!!(≧▽≦)しゃーって。(笑)
心では、「毎日が猫の日」だよ、チャイ子ちゃん♪
by ねこじゃらん (2009-02-28 17:38) 

misaboo

matsucoさん
 猫になってチャイ子と遊んであげてください。
 ネコ見知りなので、慣れるまでじっくりと。(^-^)

ベアトラックさん
 サンタフェのご飯はおいしそうですね〜。
 ボリューム満点。

june33さん
 猫の日毎日です。わが家では(^-^)
 
うにさん
 例のモノ、週明けに送りますね。
 最優秀のプレゼントチケットもらったのね。
 良かった良かった。

bluebirdさん
 はい。いちにちじゅうチャイ子と一緒にゴロゴロできたら
 どんなに幸せでしょうかっ。
 猫の肩こり、猫も肩や腰をもみもみすると
 気持ち良さそうですよん。

qoo2qooさん
 ご訪問ごぶさたしちゃっててごめんなさい。
 マキちゃんは元気かな。
 モンプチかりかりを食べたのはqoo2qooさん???

lucesさん
 毎日いけますね。
 2のニャンがつかなくても、わが家は毎日ニャンの日だわ。

きむたこしゃま
 毎日ね。はい。毎日にしましゅ。
 膝ムスメね(^-^) サラはなけれど
 らしき部分はチャイ子のお腹のもこもこ埋もれてるよ。
 あの美脚ラインはノックアウトされるだよ。
 @=(-。-@v) シュッ! シュッ!

ふうさん
 冬は肉球もカッシャカシャ。
 仕事から帰って真夜中に、猫じゃらしを追いかけまわす
 そんな日常が、なんて平和で癒されるんでしょう。
 
さちぞうさん
 こんばんは。さちぞうさんmacかしら。
 macはときどきひらがな入力できなくなるね。
 外人?だから。
 東京は今週はずっと曇りや雨だったの。
 そう言えば、さちぞうさん、東京に来ていたのね。
 しかも、ものすごく近くに。。学大のホテル、素敵ね。
 知らなかったぁ。

Brownieさん
 アロハパンダ、超ぷりちーでした。
 っで、今日はニャンニャンヤー(ダチョウ倶楽部?)で
 猫の日です。

Teddyさん
 はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
 うれしいです。
 こっこちゃんともども、チャイ子もどうぞよろしくお願いします。

ぱせりんさん
 ニャンの2月がおわっちゃう。
 3月は、ミャーにして猫の日だわ。
 近ごろ、寒い日続き。早く春になれ〜。

ふくふくさん
 今年は11年目のチャイ子。
 まだまだあどけないわ。
 シャーって言う?みーやんも?言う?

ねこじゃらんさん
 そうだよね。心の中は毎日チャイデーだよ。
 シャーシャー言われたって、抱きしめちゃうぞ。(^-^)
by misaboo (2009-02-28 19:13) 

choro

ぐふふ、チャイ子さん、本当にしゃべってそう~ 楽しい~*
by choro (2009-03-06 18:54) 

misaboo

choroさん
 (^-^)最近ね、ほんとになんかしゃべっている。。。
 猫語の解読できる人いないかしら。
by misaboo (2009-03-06 20:09) 

BlackTiger

2.27はにゃんにゃんにゃにゃ
2.28はにゃんにゃんにゃー
まいにちが猫の日ですね!

by BlackTiger (2009-03-07 21:17) 

結夢

misabooさん、ふぁいとっ☆
by 結夢 (2009-03-09 13:38) 

misaboo

Black Tigerさん
 今日はぁ。312でミャンワンニャぁ。
 ワンアンドニャンの日だすぅ。

結夢さん
 がんばっとるよぉ。ありがとうぉ。
by misaboo (2009-03-12 21:57) 

こうちゃん

ゴロニャン、最高ですよね。
by こうちゃん (2009-03-13 19:36) 

misaboo

こうちゃん
 ニャンゴロゴロ。
 今夜は春の嵐ですなぁ
by misaboo (2009-03-13 21:15) 

kumimin

こんばんは。
2月はずっとネコの日ですね♪
2月生まれのネコ好きの私にはとってもうれしいです=^^=
by kumimin (2009-03-14 19:48) 

さゆみなごむ

misabooさん。
お忙し?
無理なさらないように。

ニャンニャンシャーっ!
ぷぷぷ。
最初のお写真。お手てがプリティ。
by さゆみなごむ (2009-03-15 23:11) 

misaboo

kumiminさん
 ご訪問ありがとうございにゃぁす。
 素敵ですね、ニャン好きでニャン月間にお誕生日(^-^)

さゆみなごむさん
 ごぶさたです。さゆみさんもお忙し?
 無理なさらないように。
 あったかな春、だんだん近づいてますね。
 春はいいなぁ。
by misaboo (2009-03-17 11:07) 

TOMO

4年に1回の
2月29日(ニャンニャン キャー)
猫界のハロウィンみたいなの。
by TOMO (2009-03-19 13:36) 

misaboo

TOMOさん
 キャは。(*^o^*)おもしろい。
 かぼちゃ、用意しておかなくちゃ。
by misaboo (2009-03-19 21:48) 

haze

にゃんにゃんにゃーの日いいですね。
にゃるほどだ。
by haze (2009-04-11 15:16) 

きむたこ

あのね、ひさしぶりなの。
きてくれてありがとね。
かわいぃあいこんを見られて、うれしかった。
きむたこね、げんきだよ。
3月末に、マラリアにかかっちゃってね。
悲惨だったけど、いまは、元気だよ。
またね、記事を楽しみにしています。
by きむたこ (2009-04-26 00:00) 

鰯母

うきゃー、私としたことが!
こんなかわいい記事を見落としていました(汗)
にゃー!!
by 鰯母 (2009-04-30 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チャイ辞典 Vol.1春のMixジュース。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。