SSブログ

にゃんにゃんにゃにゃにゃん。[22222猫の日] [チャイ子お悩み相談室]

あけバシデオベデドウゴザイ、ニャす。   ( ̄□ ̄;)遅!

なごなごぶぅは2010年、初めての記事でございニャす。

20100222.1.jpg ( ̄・・ ̄)ふっ。

 

 

 

新年はじまり、もうすぐ、2月もおしまいでございニャす。

misabooはブログを、さぼっておりニャす。

毎日毎日、お仕事ばかりして、あたくしチャイ子も、なごなごぶぅ同様、

ほっーーーーーとかれておりニャす。

 

1117NEC_2325.jpg ( ̄× ̄)b゛ぶ。

misabooが午前様(いくら仕事だって言ったてね)で帰ってきたってね、

あたくしは「/* 猫じゃらしでじゃらじゃらして」を要求しておりニャす。

 

(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) じゃらぁ/*

(-_q)(p_-) じゃ、じゃらぁ/*

 

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ じゃらぁああ/*  

「おねがいしまずだ、もう勘弁してください。」ていうーまで、要求するニャす。

 


 

1117NEC_2312.jpg (-ι- ) くっ。

 

じゃが、misaboo 陽の当たらぬ部屋から、あたくしをお陽様にあててやりたい

あたたかな、お陽様のあたる部屋に、移り住みたいと... お引っ越し代をカセーでおりニャす。

 

だから、ゆるすニャす。

 

みなさま、どうかmisaboo、そしてあたくしチャイ子を、

今年も温かなお目玉で、お見守りくだチャイますよー、お願い申し上げニャす。

 

 

ブログを見に来てくださっておりニャす、みなさま。

nice!やコメントを書いてくださいニャす、みなさま。

ぼちぼちっと時間ができた際は、

misaboo こそりとこそこそnice!をおしーに参りますと思いニャすので

よろしくおねがいもーしあげニャす。

 

 

にゃん にゃん にゃ ニャ にゃん。

にゃん、にゃ ニャ ニャ にゃん。

 

今日は猫の日。おめでたやー。ニャー。

 

 

 

 


nice!(39)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 17

maki

いい物件が見つかるといいですねー
今年もよろしくです♪
by maki (2010-02-23 08:16) 

ねこじゃらん

猫の日おめでとうございました~。
お元気ですか?顎は…(心配にゃす)
良い物件が見つかるといいですね。
私も今年~来年には、
お猫様と暮らせるおうちを見つけないとでありにゃす。。
うぁー、でも不動産なんてもーどうしたらいいのか、、
おどおど、ぶるぶる、でありにゃす。
by ねこじゃらん (2010-02-23 09:09) 

kurako

あ、、、あけましておめでとうございます。。。
misabooちゃん午前さまなのね(涙)

よいお部屋が見つかりますように。
にゃんこOK物件となると結構限られちゃうのよね(>_<)
あ、そういえば、うちの隣のマンションが入居者募集してた。
日当たりバツグンです。
1LDK17万円(@_@) 高っっっ!
by kurako (2010-02-23 09:31) 

お茶屋

おそばせながら・・・今年もよろしくお願い致します!
by お茶屋 (2010-02-23 09:55) 

luces

今年もよろしくお願いいたします。
遅くまでお仕事大変ですね。良い部屋が見つかりますように。

by luces (2010-02-23 13:58) 

きむたこ

ふぉーんっ、あけまくっておめでニャ☆☆
まってたニャす。
うち、日あたりがよくてゲロ暑なお部屋がありニャす。
いかがニャスか?
アチィ(;´д`)ゞ~~~
by きむたこ (2010-02-23 14:23) 

meg

今年も宜しくお願い致します

猫の日でしたにゃ〜
ニャンコ発見して話しかけてましたが知らんぷりされてますし。
猫じゃらしは最高です!
by meg (2010-02-23 15:23) 

あら

お仕事忙しいみたいですね。
引っ越し目指してファイト~!!!

今年もよろしくお願いします、にゃん♪
by あら (2010-02-23 16:16) 

めぎ

ドイツだったら猫OKだのにねえ。
思い切ってドイツへ引っ越し♪なんていかがかしら?
by めぎ (2010-02-23 17:45) 

うに

いいお引っ越し、出来ますように。
みさぶしゃん、体調崩さないでね。
にゃんにゃん、にゃ、にゃにゃぁ。
by うに (2010-02-23 18:46) 

ふくふく

にゃーの日。しかも22:22分だ。にやり。
忙しい毎日なんだろうな。
だいじょうぶかな。
お。ついにお引越し計画?


by ふくふく (2010-02-23 19:51) 

kame

ことよろですにゃ^^
どこにお引っ越しするのかな?
by kame (2010-02-23 20:12) 

maki

あけおめ~^^ノ
ネコの日だったね☆
母にその話をしたら「どう見てもニーニーニーニーとしか見えん」と申しておりましたが、、ー”ー#

あまりムリしないようにね~
で・・今回初めてチャイちゃんのお鼻にホクロがあることに気付きましたわ。
とってもキュート^・^
by maki (2010-02-23 22:29) 

鰯母

misabooさん忙しそうですね・・・
身体に気をつけてくだされ。
チャイちゃん、相変わらずかわいくてにんまりしちゃった。
おひさまでほこほこしたお部屋、見つかるといいですね。
by 鰯母 (2010-02-23 22:58) 

misaboo

お久しぶりなのに、みなさま早速のご訪問ありがとうです。
感謝。

ドイツはペットはオッケーなのですな。
最近、日本でもペット可物件が少し増えてきたような。
きむたこしゃんちの方は お陽様に困らなそうだなぁ。
kurakoさんちの近くもいいなぁ。
しかし17んまんえん。。。

チャイさんは、今年12年目だけど、毛並みが最高。
ほわっほわのふわふわっで、
お肌の弾力もわけてもらいたいくらい。
でも、お陽様にあててあげないとね。
by misaboo (2010-02-24 02:29) 

mau-mauu

このご時世、忙しいのは良い事ですね^^
くれぐれも無理のないように。。。♪
by mau-mauu (2010-02-24 05:11) 

さゆみなごむ

お仕事、お忙し?ですか??
私もそろそろ、休めないモード突入です。

身体壊さない程度に…がんばりましょう。
おーっ!!
by さゆみなごむ (2010-03-12 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。